父の思いを知る | 宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

宇宙エネルギーで 人間関係の悩み 体調不良 体の痛みを改善する

病院に行っても治らない 不調や痛みは 本当は別に原因があるのかもしれません。上手くいかない人間関係も原因がわかれば改善できます。

いつも ブログ読んでいただき

ありがとうございます。

 

いいね フォロー嬉しいです

励みになります

 

今回は 私が亡き父から

メッセージをもらった話をします

 

 

ここ 二週間前から

5年前に亡くなった父が

何か 伝えたくて

家の玄関先まで来てました

 

 

私に伝えたいことが

あるんだろうけど

私は メッセージが

なかなか受け取れなくて

どうしたものかと考えていました

 

 

私は もとも亡くなった人の

声を聞く事は

出来きてなくて

 

 

今 

宇宙のエネルギーワークを

勉強中です

少しは 感じるのですが

メッセージがはっきり聞こえる

ところまではできていませんニコニコ

 

 

しかし 今回

まなゆいの仲間

応援していただいて

もう1度 

父にコンタクトを取りました

 

 

 

すると

父親のメッセージを

沢山 受け取ることが出来ました爆  笑

 

 

私は 兄妹4人の6人家族

父が 牧場経営で成功し

経済的に恵まれて育ちました。

 

 

父は典型的な

頑固おやじ

仕事1本 

家庭は奥さんが切り盛り

父のいう事が絶対

これが我が家のルールでした

 

 

しつけも厳しく

門限も 6時

怒鳴られたり

叩かれたりしましたえーん

 

 

今考えれば それも

子供を守るためだったり

しつけという

父の愛だったのでしょうが

とても 窮屈な子供時代でした

 

 

若い時 父はものすごく短気で

怒りだすと とても恐ろしく

恐怖と緊張の中で育ちました

 

 

その分

母親は とても優しかったです。

ありがとう お母さん照れ

 

 

 

先日 

エネルギーワークの勉強中

私の心の奥底には 

恐怖と怒り

罪悪感

必要にされていないなどの

感情が 残っていたことを

気がつきました

 

 

大分癒されていると

思っていたのに

まだまだ 沢山出てきますキョロキョロ

 

 

 

怒りの感情もかなり強く

自分の事を理解されず

一方的に怒鳴られる事への

怒り 

 

 

それでも 私は

父親に褒められたくて

注目して欲しくて

(私ったら けなげえーん

 

 

勉強を頑張ってみたり

率先して色々挑戦してみたり

お手伝いを沢山やったり

 

 

 

でも 

結局 目標設定が高く

実力以上の事は出来ず

失敗することも多く

 

 

 

そして 怒られる

ダメ出しをされるで

私の心は 

期待に添えられ

なかったための

罪悪感が 心を重くする

 

 

 

優秀ではないから

「必要とされてない」の

思いに支配されて

自分を認めてあげれなくなる

 

だから 新しい事をする時

なかなか 1歩が踏み出せない

上手くいくためには

 

 

人の何倍も努力しないと

上手くいかない

だから

色んなものを犠牲にして

無茶苦茶 頑張る

 

 

そして

私は

すごく 頑張って無理して

生きてきたんですガーン

疲れ果てていました

 

 

 

でも

近頃は 自分に焦点

当てることが

出来るようになって

 

 

 

自分はよく頑張っている

よくできていると

自分にOKを出せるように

なりました照れ

 

 

 

出来ない事より

出来ている事に

目を向けることで

自己の肯定感も出てきました爆  笑

 

 

そんな中での

父の訪問

 

 

父の言葉は

 

「仕事三昧で

家族との時間を

持つことが出来なかった事への

後悔」

 

 

厳し過ぎるしつけを

してしまい

私達を

委縮させてしまったことを

後悔し 謝っていました。

 

 

もっと 

沢山誉めてあげれば

良かった

お前達は よく頑張っていた

 

 

 

お前の頑張りも

仕事で成果を出して

いることも

すごいとに思っていたし

自慢の娘だった

 

 

生きている間

1回も誉めてやれなくて

ごめんな

 

 

そして

私の娘でいてくれて

ありがとうえーん

 

 

父親は 肺がんで

余命半年と言われていたのに

3か月で亡くなりました

 

 

 

急すぎる死に

ほとんど話もできず

家族のみんなも父も

心残りだったはずです

 

 

 

今回

頭の中に父の姿が見えて

本当にそこで話しているように

言葉を聞くことが出来ました

 

 

 

姉や弟にも

メッセージを伝えると

2人とも

とても喜んでくれました

 

 

 

今回 父の言葉を聞けて

自分だけではなく

兄妹の心も軽くすることが

出来て

本当に良かったと思いました。

 

 

今回 父の言葉を聞きながら

自分の子育ての事も

思い出し

仕事が忙しくて

イライラしている時に

 

 

子供の話

聞いてなかったし

上の子に我慢させていた事

多かったよねーって

反省しました。

 

 

でも

ずっと 思っていた

父との わだかまりも消えて

また 1歩

前に進めるような気が

しています。

 

 

ところで

私は 身体や心の不調を

宇宙エネルギーで

治療しています。照れ

 

 

ちょっと

 

気になるな

相談してみようかな?

って 思った方は

公式lineでお友達に

なりましょう

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

不定期に宇宙エネルギー体験で

一斉ヒーリングやってます

 

そのお知らせも

公式lineの方で お誘いします

こちらから

無料相談会(30分)も

申し込みいただけます

 

公式lineに登録して頂くと

プレゼント

 

オーラソーマ鑑定をします

これは

今のあなたに宇宙からのメッセージ

自分では 気がついていない
本当のあなたをお伝えします
 

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

1人で 考えていると

落ち込んでしまう

悲惨な未来しか浮かばないなんて方も

 

あら 不思議!!

まなゆいリスニングで

お話を聴いてもらうと

自分の中に答えが見つかってしまうんです。

 

 

私が しっかりと

あなたを 受け止まますので

勇気を出して

相談してくださいね

まずは こちらから連絡してください

↓↓↓

友だち追加