こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


段取りよく電球を心に決めて帰宅した今日は自分メンテナンスがあったから電球


晩ごはん何しよ、って思ってたけど

焼いて冷凍してたお好み焼きがあってーんグラサン


もうね、これこれ〜チュー


でもなんだか気持ちがおっつかなくて、自分メンテナンスは電話を入れて木曜日に変更してもらったタラー


今日は8時間目があるかいちゃんもかかりつけの定期受診アセアセ

 

毎週火曜日は部活は休みではあるけど、授業終わるの遅いのに毎回18時に予約を取るおバカ笑い泣き

聞いたら、面倒くさいから4週間後の同じ時間で⏰


今日は学校から直接かかりつけに行くみたいで保険証やらの諸々は持参してたみたいでしたグッ

私が帰宅して確認したら、定位置になかったから多分持参してる。大阪市は高校卒業まで医療費500円だから持たせてるお金でなんとかなるOK


かいちゃんの学校用のお財布👛

ねぇねとお出かけした時に買ったやつ〜音符

学食用に2,000円ぐらいをいつも持たせてます💸



実はこのお財布、ちびトトロ?ブルーのトトロと悩んでこっちにしたけど、かいちゃんはブルーのトトロがよかったってー泣き笑いラインのアイコンもブルーのトトロチュー


でも気に入って使ってくれる憎めないヤツ飛び出すハート



 

このトトロのお財布買ってからは、トトロのお金行けてる?で会話が成立するのも楽でいい指差し


思春期真っ只中、きっと喜んでくれると期待を抱いて職場近くのコンビニ、デイリーヤマザキで美味しそうなお団子発見💡



私は食べないからまたかいちゃんの反応お知らせしますねウインク

 


気になる明日の天気、天気予報を見れば見るほど期待と不安ーもやもや


小雨決行の体育祭、決行なら有給なのよ〜おいで

中止ならもれなく出勤泣き笑い


やだー、お願い

中止だけは〜お願いお願いお願い

休みたいだけですけどーニヒヒ


有給の時は職場の固定電話は転送設定気づき

転送先はもちろん私のみタラー

メールも全て転送されてるから、休みでも完全な休みではないガーン

コロナで寝込んでても転送されてきてたからねもやもや


体育祭中止でも休んでやりたいわー笑い泣き

 


そろそろちゃんとタイトルの回収しなきゃですアセアセ


先日の記事でpickさせていただいた商品をご購入してくださった方がいてましてキラキラ

ありがとうございますハート

この記事下差し



購入いただいたのはニットバージョンのこれ〜下差し



実は予約販売商品アセアセ

お誕生日月でお誕生日クーポンあるから公式アプリで購入しようと思って検索したけどヒットせずでガーン


でもね今日再度検索したら無事に🔍

マスタードとカーキの2色予約しましたウインク

リブスカートはcocaのを持ってて色に悩んだんですアセアセ


cocaではブラック、グレー、アイボリー気づき



水色🩵機会を逃してまだコーデできてないけど悲しい



レプシムではベージュとブラウン口笛

在庫はないけどこのシリーズニコニコ




古株ちゃんばかりだけどまだまだ着ちゃうから手持ちにない色を予約ポチ気づき


サイズにも悩んだけど154cmちびっ子はサイトのモデルさんの着画を参考にSサイズにしました電球



予定では来月下旬、楽しみに待ちます照れ

ほんとまだクッソ暑いからガーン


イベントバナー

 

イベントバナー

 

一応エントリーはしてるけど購入予定はありませーんチュー


皆様は是非是非お得にお買い物楽しんでくださいね〜ウインク


いつもの体調記録は前記事に記してますアセアセ


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ