こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


昨夜も普段通りにお布団へ💤

かいちゃんは相変わらず勉強してた鉛筆


朝はまだ寝てたし、部活もないから

「ハピバ〜🎊おはよー、ほな行くわな〜、お昼作るん忘れたからなんか買って〜お願い」と言い残してバイトにいきました自転車ダッシュ


今日はまた気温が高くて、人数も足りてなくて立ち上げからのシフトタラー

覚悟はして行ったけど身体へのダメージ大きいなぁ笑い泣き


でもでも懐かしいお客さん!!

かいちゃんの幼稚園時代の同級生親子が来店〜音符

声をかけてお互いにびっくり!

ママも変わらずすらっとお綺麗キラキラ

息子ちゃんも顔は変わらず、背が伸びた感じで気づき

幼稚園卒園以来の再会にテンション上がった〜ラブラブ


少し落ち着いた頃、ご夫婦で来店されたお客さん、平日職場でのお付き合いがある社長さんご夫婦!


最近、知り合いにちょくちょく会う〜音符

でもほんとにクソ忙しいから声をかけるぐらいしかできないけどアセアセ


そんな感じで普段落ち着いて来る時間帯も地味に入店があり15:28にやっと退勤のスキャンができたけど、アラフィフの疲労度は半端なく、帰り支度が進まない笑い泣き


かいちゃんが誕生日でバイト先近くのケーキ屋さんで予約してたから帰りに寄って受け取りフラフラで帰宅自転車ダッシュ


まずは悲鳴をあげてる腰にコルセットを巻き、生ビールご褒美グラサン


うま〜い照れ


晩ごはんはバイト先のとんかつを持ち帰ったから楽できるやつチュー

ねぇねも帰って来てくれてるから

あとはえびフライをあげてお味噌汁を作るだけ〜爆笑

年々手抜きになるお誕生日アセアセ


かいちゃん本人も忙しすぎて

自分の誕生日を忘れてたぐらい

みんなバタバタな我が家ですアセアセ


手抜きだけどお祝いの様子、また書かせてくださいね〜飛び出すハート


ではバイトコーデですウインク



トップス:楽天
パンツ:アンドミー
ベスト:ディスコート
スニーカー:ニューバランス
メガネホルダー:楽天
サングラス:GU



大好物のボーダー、今日も暑かったから着れた音符

楽天での購入だけどショップ忘れたー笑い泣き

ベストはこれ下差し



パンツは下差し


スニーカーもpick見つけられずだけど、安定のニューバランス、996のクラシック気づき



軽くて足に優しい照れ



帰りはケーキ、バイト先のとんかつ持ち帰りでバッグは下差し



ヌビバッグは使用頻度が少ないからメルカリで購入したものですチュー

ブロ友ちゃんにいただいたチャームは常に一緒〜飛び出すハート


つけてるだけでいつも一緒な気分で私の安心材料ですラブラブ


さて、先にかいちゃんのカッターシャツのアイロンしてエビフライ🍤やりまーす筋肉

 

 

 

最後に今日の体調記録鉛筆

右下矢印肩こり
朝からマックスよー
プチストレッチをしてバイトへ
右下矢印全身のほてり
朝から頻繁にある
右下矢印腰痛
バイト終わりはこれまたマックスでコルセット巻く
右下矢印めまい
感じることなくバイトが終わった
右下矢印むくみ
朝は相変わらずパンパンだったけど、バイト中は気にならず
右下矢印便秘
相変わらず出ない

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ