こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今日も普通に暑い大阪市内です悲しい

昨夜も暑い上の湿気、お風呂まで我慢したエアコン、もー限界😵

結局スイッチオンピリピリ

 

今日の予想最高気温は31℃!!

もう10月なんですけどねアセアセ

 

とうとう50歳を迎える月がやってきました。小さい頃、兄の誕生日が8月で羨ましかった私は自分の誕生日が待ち遠しかった記憶。いつも母に「寒くなってからよ」って言われてた気づき

しかも毎年爆笑いい加減気づけよですけどハッ

ねぇねにおねだりした誕プレはもう届いちゃってますおいで

 

 

昨年欲しくて悩み別のを買ってもらったから今年こそは!

ブロ友ちゃんが娘ちゃんに色違いをプレゼントしてもらっててお揃いにしちゃいました照れ

 

 

中古品でタグ付きの新品を見つけたのでこちらで購入しましたルンルン

 

 

実はリバーシブルで使えるトート気づき

ナイロン側にシミありの記載があったけど私がみる感じでは気にならずOK

もっぱらボア使いするから問題ないしね〜音符

 

 

まだ暑いからもう少し涼しくなったら使おうと思いますラブラブ

 

これも出番待ち飛び出すハート

 

image image

 

 

 

さて、かいちゃんの学食が今日から値上がりで今日はお弁当ですお弁当

ほぼ作り置きおかずてへぺろ

白ご飯苦手かいちゃん、先日炊いたストックの炊き込みご飯を俵おにぎりでウインク

今日も別に行かなくていい朝練に出かけて行きました🏹

 

朝練終わり、朝一は月初の一斉参拝神社

雅楽部や神楽部は多分神前で祭典奉仕なんだと思うけど、全校生徒が神前に参列することはできないから教室でモニター越しの参拝だそうで、「やった、寝れる!」とか言ってたわアセアセこれはご内密に🤐

 

 

ではお仕事コーデです気づき

 

トップス:アンティカ

パンツ:アンティカ

ローファー:セスト

ネックレス:Lattice

ノンホールER:3coins

腕時計:BAYFLOW

 

生地しっかりめのトップス、フリルをめくればノースリ状態ですが、生地しっかりめでそれなりに重みがあって自転車乗ってても強風が吹かない限り大丈夫グッ

帰りは少し肌寒さがあってもアームカバーで長袖気分になります口笛

 

 

 

10月なのにまだ必須な紫外線対策魂

今年は3本をすでに使い切ったピリピリ

 

 

今日は日差しあり、GUサングラス電球

 

 

パンツはお気に入り、アンティカパンツ飛び出すハート

 

 

アクセサリーは昨日のまんまニヒヒ

 

 

昨日、また割ってしまった魂

これの下差し

 

これー下差し

今回で3回目、買いなおす???

昨夜から続く自問自答泣き笑い

 

 

よそ見しながら計量カップ取ってたら落ちてきたピリピリ

「ガッシャ~ン」って聞いたことのないぐらいの見事な「ガッシャ~ン」でしたハッ

反省して少し考えます悲しい

 

 

 

 

最後に今日の体調記録鉛筆

右下矢印肩こり

今日は酷くて首もガチガチバキバキピリピリ

右下矢印めまい

俊敏な動ききっかけで頻繁に起こりだした

右下矢印頭痛、腰痛

昨日よりは軽減

右下矢印便秘

下剤でスッキリ

右下矢印むくみ

朝は指もパンパン、時間と共にひいてます

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ