こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら

 

 

更新開いてしまいました。

更年期症状なのか、ほんと気分が落ちちゃって魂

 

完全offだった三連休最終日はな一日を過ごしました。

それでもかいちゃんのお弁当はしっかり作って二度寝zzz

image 

二度寝の後はゆっくりまったりダラダラペースで家事をしながら韓ドラ三昧泣き笑い

 

アマプラではこれ

コーヒープリンス1号店でどっぷりハマったコン・ユ主演ラブラブ

 

 

これは今の推しのチャンくん出てます飛び出すハート

 

 

ネトフリでは

 

 

こっちは毎週配信された時に気づき

 

 

 

 

そんなだらしない一日を過ごしたのですが

私にはなくてはならない一日だったりもします。

化粧もせず部屋着のまま、何も考えずに過ごす日です。

それでも気分はそんなに上がらないけどアセアセ

 

安定剤を飲みながらその日その日を無事に乗り越えた数日でしたアセアセ

 

今週は三連休のおかげで一日少ない週、頑張らねばです筋肉

昨日のコーデはこちら下矢印

 

 

お昼は「学食で食べるー」とお弁当はなしでしたニヒヒ


今日のコーデはこちら下矢印

 


両日ともに気温が下がる前に着ておこうなトップスでしたウインク

心はやや復活なのでpick貼ったりの余裕はないでーす泣き笑い

今日は先月だったかに購入したシルクの五本指ソックス初おろしウインク

左に端のつるつるシルク気づき





すっごく履き心地がいいキラキラ

でもね書いてる通りのつるつる!

滑るなーアセアセ

まだ真ん中のは履いてない泣き笑い

右端のはスニーカー履く時にちょうど良かったり、バイトのコック靴にもちょうど良くて毎週のバイトで履いてます筋肉


いつもズボラして、夜干したのを取り込む時にポケットに入れてそれを履く毎日ニヒヒ


今日はなぜか気分が違った!?



昨日は学食だったから今日はお弁当ウインクお弁当 

image

調子に乗ってる俵おにぎり🍙

かいちゃんに聞いてみたら

「食べやすいしご飯に味ついてるからこっちがいい〜」ってルンルン

ふりかけを色々変えて入れてますウインク


先日の買い出しでアスパラが安くってウインク

でも先っちょがどうしても傷みやすい魂

今日は残りのアスパラと豚こまでペペロンチーノでもしようかな、と思ってます。 

 

こんな心なので

ちんぷんかんぷんな内容ですが

最後に体調の記録✏️


右下矢印頭痛

右下矢印肩こり

右下矢印全身のほてり

右下矢印気持ちの浮き沈み

症状が辛い順に書いてますアセアセ



 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ