こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今月もまた絶不調がやってきました。

絶不調すぎて更新できずでしたがご訪問くださりありがとうございました飛び出すハート

 

記事振り返ったら先月も更年期症状が月初にひどくなってました。

これは月経がきてた周期だったり。

 

右下矢印身体の芯に力が入らない

右下矢印何かにとりつかれたように肩が重い

右下矢印めまいがする

右下矢印目のかすみがひどくて見えづらい

右下矢印頭痛

右下矢印気持ちの落ち込み

右下矢印前日までできてたことが思うようにできない

 

昨日は無意識に色々ググってました

楽になりたくてしょうがないんやろな泣き笑い

 

こういうものを見つけました下差し

 

準備編を視聴してから実践編を一緒にやってみました。

1回では改善はされないけどアセアセ

 

でも、この訓練をやってはいけない病気の方もいらっしゃるそうでじっくり確認してからじゃないとダメです注意

 

電球こういう記述がありました電球

心臓疾患や重度の精神疾患を持つ人は、自律訓練法が潜在的なリスクを引き起こす可能性があるため、実践前に医師に相談することが必要です。 また、妊娠中の女性や、特定の薬を服用中の人も、自律訓練法を始める前に医師と相談することが望ましいです。

 

身体に力が入らないから立ってられるのも難しいぐらいの中自転車乗って通勤する私、偉~い指差し

て思うぐらいのしんどさ魂

 

今朝のZIPで渡辺満里奈ちゃんが更年期について話されてたのを観て「うんうん、そうそう、それよー」って言ってる私でした。

満里奈ちゃんは軽度、との診断のようですが辛いのは変わらないですもんね。

ほんとに全てのことにおいてしんどいが正直な気持ちですガーン

 

いくらしんどくても、毎日はやってきてやらなきゃいけない事もタラー

 

昨日、今日のお弁当お弁当

image 

 

昨日のかいちゃんのスタサポ、いまいちだったようでタラー

成績には響かないけどしっかり対策して欲しい。

 

 

弓道部で一緒だった同じコースの同級生たちの中でも文武両道は難しく退部していく子がちらほら出てきてるのが現状で、昨夜かいちゃんにも注意しました。

 

鬼親なのかもしれないけど

公立受験に失敗し進学した私立高校。

ひとり親家庭で裕福ではないが、国公立大合格を目標にと入学を決めたこと。

最低でも現状維持、学力アップも必要。

学力が低下するならうちも部活は諦めてもらうことになるよ。

 

今でも自分の時間が取れなかったりと十分頑張ってるのは分かるけど、緩い気持ちじゃ結果はついてこない。

 

志望校ではなかったけど、かいちゃんなりに充実した高校生活を送れているのはもちろんかいちゃん自身の頑張りなのでそこは尊重キラキラ

だからこそ私も仕事にもサポートにも頑張れてるから感謝しています。

 

ただね、身体がいうこときかない泣

 

続く暑さもほんとうんざり魂
 
昨日に至ってはコーデのカメラすらなかった泣き笑い
今日はかろうじて数枚撮ってましたチュー

 

売り切れアイテムばかりですがタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期症状、波があるのでまた元気になると思います。

ハズグッ

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ