こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

ぼっちだった昨夜、予定通りパリ五輪観戦でした日本国旗

もちろん生ビール片手にニヒヒ

 

晩ごはんは作るの面倒だから

残り物や作り置きおかずを食べましたウインク

 

男子バスケ🏀残念でした悲しい

ぼっちだけど独り言満載で、ぼっちだけど(何回言うねん)普通に楽しめました笑い泣き

 

他には録画観たりと何気に堪能グラサン

1話も観てなかった西園寺さんは一気に引き込まれて最新話まで一気見したねーウインク

 

朝方トイレには起きたけど8時まで寝ましたー照れzzz

 

慣れないぼっちは寂しい、と思ってたけど意外と満喫しちゃってるかもてへぺろ

 

で、今日も意味分からんぐらい暑いピリピリ

洗濯物だけはよく乾くから洗濯三昧な休日晴れ

 

出かけたのはスーパーだけーアセアセ

だって、洗濯干すのに数分ベランダに出ただけで滝汗タラー

昨年ほどの酷さではないけどやっぱりホットフラッシュは時々訪れ家の中でもハンディファンが手放せないうずまき

 

スーパー行くまでにも勇気がいる暑さでガーン

でもね、来週は普通にやってくるから

まとめ買いも作り置きもしておかないと

もたつく平日を送ることになってしまうので、そこは気合で筋肉

なんか、今日はお肉がそんなに安くなかったな。

毎週土曜日に同じスーパーに行くのに悲しい

 

明日からの晩ごはんの仕込みと作り置きおかず3品で終了グッ

今日の晩ごはんは久しぶりにお魚ウインク

 

image

 

鮭の切り身を買ってきて、キャベツと玉ねぎと一緒にフライパンで蒸しました。

火が通ったらかいわれ大根乗せて、またあのパスタソース使いました。

パスタ以外にも使える万能アイテム照れ

 

image

 

かいちゃんがいない時だけ食べられるお魚、もちろん生ビールと一緒にウインク

明日にはかいちゃん帰ってきますルンルン

とんかつバイトあるから帰宅は同じぐらいかな気づき

 

 

では休日コーデですニコニコ

 

セットアップ:チャオパニックティピー

サンダル:レプシム

ネックレス:BAYFLOW

ノンホールER:ローリーズファーム

 

 

暑すぎて何も浮かばなかった今日、ぱっと目についた古株セットアップを着ましたルンルン

 

 

 

これも3、4年前のものかとてへぺろ

ブラウンは店頭で購入してて、すごく涼しくて着やすくて翌年にZOZOUSEDでてへぺろブラックを購入したほどですピンクハート

 

今日は火傷の痕なんて気にしてられないほどの暑さでサンダル履きましたが、めっちゃむくんでる魂

やっぱり左足の火傷、まだ赤みがありますねアセアセ

 

image

 

1か月半ぐらい経ってるけど、確かにまだ皮膚が薄くてタラー

まだしばらくかかるかな悲しい

 

image

 

他にもいろいろ書きたいことはあったけど時間も遅いのでまたの機会にしますね~チュー

 
イベントバナー

 

明日もぎらんぎらんな晴れが天気予報には並んでましたピリピリ

皆様も暑さにはお気をつけてくださいね注意

 

 

 

 

 

 

 
今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ