こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

はやーい、8月に突入しましたアセアセ

かいちゃんも今日から夏休みだけど7時には家を出て部活へ学校

お弁当の量、今日は少ないタラー

暑さで食欲が落ちててあまり要らないらしく悲しい

おにぎりは2個持っていく予定だったけど、ラップ弾けてご飯飛び散る大惨事ガーン

ストックご飯、ギリ2個。

おにぎり2個作れるグッと思ってたんですけどねー泣き笑い

 

それぞれ味の違うおにぎりが食べたいかいちゃんおにぎり

ボールにラップを敷いて、その中でご飯と具材を混ぜて巾着みたいに絞って軽く振りながら形を整えていくのですが、振った瞬間パーンって笑い泣き

どうやらお箸で突き破ってたタラー

 

ぎゃーって言ったよねーピリピリ

 

なのでおにぎりは1個になりましたお願い

 

 

 

昨日はかいちゃん帰宅してから録画してた男子バスケの試合観ましたバスケ

ほんとにハラハラドキドキ、ボールに食らいついていく姿キラキラ1点でも多くとりたいという思いが伝わるいい試合日本国旗

結果を知っていても夢中になる試合でしたが、20時からは男子バレーが観たくて、バスケは3Qまでしか観れなかったアセアセ

また時間を見つけて4Qと延長戦を観ますグッ

 

男子バレーも見逃せない内容てんこ盛りでした!

石川くんのブロックの手、グーになってるのみましたー??

すごーいキラキラ

見逃さずに見てた私、かいちゃんを呼んでリプレイでまたすごーい連発でした日本国旗

3セット目はとられたけど3-1で勝利キラキラ

 

今日は女子ですね~日本国旗

かいちゃんの合宿準備で洗濯やアイロンしたりもあるけど段取りよくこなして応援したい~ルンルン

 

 

ではお仕事コーデですウインク

 

シャツ:アメリカンホリック

タンクトップ:GU

パンツ:レプシム

シューズ:アメリカンホリック

ネックレス:楽天

ノンホールER:近所の雑貨屋さん

スマートウォッチ:楽天

 

シャツはアメホリのすっけすけシャツニコニコ

 

 

接触冷感で涼しいグッ

 

 

インナーに着たタンクトップはGUの気づき

只今お値下げ990円ルンルン

 

 

ブラ変えたからはみ出ないチョキ

でも見えてもいいブラなんですグラサン

ストラップレスになるタイプ、アンダーしっかりしてるからワンサイズ上げても良かった泣き笑い

 

 

お得なセールやってます下差し

 

パンツは在庫無いけどこれ下矢印

めっちゃシャカシャカニヒヒ

 

 

最近はブラック、ゴールドかわりばんこかもチュー

 

 

今日のネックレスもずいぶん前に購入した物ですが、シンプルで今でも現役キラキラ

 

 

ハートもかわゆっラブラブ

 

 

 

cream dotさん、可愛くてお手頃価格商品沢山です気づき

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ