こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


唯一の休日、土曜日がやってきました照れ

ですが、今日もあれこれ用事がてんこ盛りなんですアセアセ

午前中は宅配を待たなきゃなので

その間にかいちゃんの修養学舎の荷物の準備筋肉


今週も自己満で終えたい休日です照れ


昨日は2年ぶりの眼科受診行ってきましたダッシュ

職場からは近いんですよね〜てへぺろ

この暑さ、一旦帰宅してかいちゃんと行くのはあかん死んでまうタラー

私は職場から直行して、親子の受付を済ませて先に診察でした目

いつもバカ混みの眼科ですが、珍しくすっきすきでそのまま診察でスムーズグッ


イケメンで厳しい先生気づき

レントゲン撮ったり色んな検査をして

病気の悪化はなかったけど

地味〜に遠回しに怒られた泣き笑い

次からは半年おきにしっかり通院しますお願い


かいちゃんの受診は明日からと、来月の合宿に備えて1dayのコンタクトが欲しかったから。

5月の受診時に、近視が進行してる上に新たに乱視が入って来てる。と言われてて乱視の治療も必要なのですが、部活終わりの受診で新しいコンタクトを合わす時間がなくて次回受診時になりました。


メガネもまたレンズの作り直しが必要でガーン

いつもの2weekのコンタクトも出てるからまた3ヶ月後ぐらいに受診ですアセアセ


会計が終わったのは19時頃。

帰りは外食しよう、と決めてたので

かいちゃんの食べたい物を優先して

私のバイト先にとんかつを食べに行きました豚


私はなんしか🍻が飲みたい爆笑

眼科でかいちゃん待ちの間に立ち飲み屋行ってひっかけたろか、とかも思ってましたてへぺろ


私の🍻にかいちゃんのオレンジジュース🍹、そしてオーダーして出てきた料理にオーダーしてないとんかつや唐揚げがどーんと乗っかってた〜照れ

オーダーしてないのはサービスでいただきましたチョキ


うふふ、ありがたや〜ですラブラブ

なんの違いなんだろうな、結構なボリュームの揚げ物になっちゃったけど胃もたれなし!脂っこさも全然なかったグッ


さすがだなキラキラと思いましたウインク




今日は修養学舎前日ですが、普通に4時間授業学校鉛筆


私も早めに起きてあれこれ用事をしています筋肉


では休日コーデですウインク



シャツ:アメリカンホリック
タンクトップ:UNIQLO
スカート:CIAOPANIC TYPY
サンダル:Nike
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:ローリーズファーム




 実はブロ友ちゃん真似っこコーデちゅー


takiちゃん、勝手に🔗リンクごめんちゃーいチュー

https://ameblo.jp/takico666/entry-12860019392.html


takiちゃんの🍋綺麗な色で爽やかキラキラ

私も大好きな元気カラー照れ

カラーが多くて悩んだけどブルーにしました。



白シャツは先日お仕事コーデに着てた接触冷感アイテムキラキラ



私はちびっ子なので片方だけウエストインして縦の長さを泣き笑い


まだ火傷の跡がしっかり残ってるのでまたまたエアリフト履いてますアセアセ

夏の休日はこれでしのげちゃうかもグラサン


 


宅配を待ってるのにトイレに行ってる間に来てまた不在連絡票入ってるパターンタラー


これが届く予定気づき



私が悪いんだけど、置き配してくれない業者さんもやもや

窓口で書類を書けばやってくれるようだけど、窓口開いてる時間には行けないのよね魂


ひぃー悲しい



今回はここまで。


かいちゃんの荷造りアイテム、また更新させてくださいね〜ウインク

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ