こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今日も相変わらずのダル重~魂

右側首から方がずっしり重いけど、やっぱりなにか憑いてるー??

 

しかも起きたら玄関にねぇねがぶっ倒れてるガーン

昨日、友達の誕生日で飲みに行くと言って出かけたのですが、なんとか家まではたどり着いた、な感じタラー

 

すんごい邪魔っちーピリピリ

 

かいちゃんと二人でねぇねをまたぎながら

トイレに行ったり洗面所行ったりアセアセ

 

さっきラインで生き返ってるかどうか

かいちゃんに確認したら

「自分の部屋で寝てる」らしいぐぅぐぅ

 

扉開けて、人が居てるはずのないとこに人が居たらビビります泣き笑い

 

さて、お仕事コーデです気づき

今日も雨予報ですからねー、真っ黒アラフィフキメてる

 

    

トップス:SHEIN

パンツ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:グローバルワーク

リング:LAKOLE/不明

腕時計:BAYFLOW

 

もうね、ほんとパンツが楽ちんすぎてー飛び出すハート

 

 

トップスは白も購入してるSHEINのもの気づき

意外と生地しっかりで自己満なお買い物でした照れ

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

楽ちんパンツは今日もアンティカのー飛び出すハート

 

 

痩せてないのに痩せて見えるニヒヒ

シワ一つできないのもありがたいところ~音符

 

今日もほぼいつもアイテムなので

ドラマのお話ちゅー

 

昨夜始まった目黒連くんのドラマ、初回から切ない内容だった笑い泣き

これから沢山の思い出ができていくのかな照れラブラブ

 

思わずかいちゃんに気をつけなあかんよ注意っていうてもたー笑

 

 

韓ドラもまた色々観てますよー飛び出すハート

 

ネトフリでも観れます下矢印

 

 

これは日曜日、月曜日に1話ずつ新エピソード配信気づき

 

 

これは観終わりました。

なんかこんな終わり方?て感じで物足りなかった悲しい

 

 

これももっと感情揺さぶるものが欲しかったかなアセアセ

 

 

映画もあるのかな??

 

 

7月スタートの国内ドラマも観たいのいっぱいあって、ほんとおばちゃん忙しいー笑

 

今日は定時上がりで皮膚科受診病院

なんとなく雲行きが怪しくなっててー悲しい

 

雨女発揮することなく帰りつきたいチュー

 

イベントバナー

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ