こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


とんかつバイト、久しぶりに疲れMAXタラー

相変わらずの嫌な湿度が余計にしんどい魂

帰りにスーパーでミニトマトを買いたかったけど、もうそんな気力も体力もなくフラフラしながら自転車こいで帰宅ダッシュ


ひぃ〜まだ晩ごはんせなー笑い泣き 


なのでバイトコーデですチュー


    

ロゴT:楽天
ジョガーパンツ:GU
デニムシャツ:レプシム
スニーカー:コンバース



ロゴTにジョガーパンツだけだと物足りない、便利なデニムシャツを羽織れば出来上がりグラサン

スニーカー以外はオール古株ちゃんてへぺろ


ロゴTはミニバス時代からあるような泣き笑い

デニムシャツも3年ぐらい前に予約販売で購入したお気に入りハート

今のはこれかな気づき



ロゴTを購入したショップさん、同じのはないけど下矢印アラフィフは着てはいけないぐらい可愛いロゴT爆笑



GUのジョガーパンツ、これだけ暑くなるともう限界かなタラー


コンバースは昨日と同じイエローハート



意外と入るバッグも古株だわ
てへぺろ



インナーに着たタンクトップ、2週間ぐらい待ったけどこれがよかったウインク


 https://m.qoo10.jp/su/1419068670/Q146038080


すんごい安いのーグラサン

どうしても出てしまうブラのレース、これは出なかったOK



届いた時はうっす、て思ったけど

インナーとしてしか着ないアイテムなのでこの薄さがちょうどよかったグッ


バイトでも必須なタンクトップだから

白を3枚購入しました。


昨日は楽天で購入したヘアオイルも到着気づき



昨夜お風呂上がりに早速ルンルン

でもね、私オイル要らない髪質??

つける量も少なめにつけたけど

朝も結構しっとりし過ぎててアセアセ



束になってギッシュアセアセ

でもねこのオイル、ボディケア、ネイルケアもできちゃう優秀さんキラキラ

すごく香りが良くて寝る前のマッサージに使うのも良さそう照れ



同じメーカーの日焼け止めも優秀〜キラキラ



バイトに行く時は回復しそうにない天気だったけど、一応持参した日焼け止め。帰りには雨も上がってて、持って行っておいてよかったOK

 


早いもので今年も半分が終わり

明日には折り返しの7月突入!


かいちゃんも明日から期末テストが始まるアセアセ

進級にあたり、しっかり点を取っておかないと同じコースでの進級が危うくなるから気が抜けないのが現実アセアセ


今日も頑張って勉強してます筋肉

YouTube観ながら泣き笑い


集中できてるのか、ちゃんと頭に入るのか?分からないけど、これがかいちゃんのやり方なので母は知らんぷりに徹しますチュー




 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ