こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


前の記事に今日は元気!と書きましたがウソでしたー笑い泣き


午後からはまためまいうずまき

で睡魔もすごくて魂


そう、昨日の絶不調の日もすごかった睡魔zzz今日も!!


夜はここんとこ12時前には寝てるけど足りてない??


で、また

晩ごはん後にも襲う睡魔ガーン

うたた寝しながら土鍋ご飯を炊いてて

炊き上がって蒸らして、混ぜようと思って土鍋の蓋を取って落としてしまう魂


んで、蓋割りましたピリピリ


今日炊いたストックが無くなったら

少しの間、レンチンご飯買う!?


来月の楽天SSまで待ちたかったけど、どう考えても無理ガーン


慌ててポチっと泣き笑い



楽天SS始まれば他カラーが選べるショップもあったけどタラー


見た目ではなく炊き上がりのおいしさ重視でレビュー吟味して購入した土鍋気づき


正解なのを願います照れ


我が家的、私の勝手な家訓

お米は命の源ですから〜お願い


かいちゃんはお風呂に入ってて出て来て伝えたら

「だからなんか騒いでる声してんや」って苦笑笑い泣き狭い我が家色々筒抜けてへぺろ


でも、一気に睡魔がぶっ飛びましたー笑い泣き



土鍋が割れたピリピリだけでは物足りないのでもういっちょ気づき


仕事から帰ったら着替えるのですが

ほぼパンツのみ。


楽ちんすぎてよくこれ穿いてます照れ

在庫はストライプMサイズのみだけどアセアセ



いつもエプロンするからトップスはそのままのことが多いけど、今日は白いブラウスだったから着替えることに電球


インナーにタンクトップを着てたから、先日届いたアンティカアイテムを着てみましたルンルン



オールシーズン着られる生地なのでね〜気づき

ノースリーブな感じでルンルン



インナー必須なジャンスカだからちょうどいい〜ハート

私的にはインナーはもう少し首がつんでる方がバランスいいかな〜って感じましたニコニコ

で、カメラの数が物足りなくて

宅配で鍛えた、鍛えられた力こぶ💪



二の腕はぶるんぶるんだけど衰えない力こぶ〜チュー


丈感は商品ページのモデルさんと同じ154cmなのでそのまんま〜口笛


ゆるっとしてるけど

いい感じのゆるっと感で好き飛び出すハート

お見苦しい腕丸出しなので外に出るには何かしらの細工(羽織りもの)が必要かなー笑



男子のクセに長風呂のかいちゃんがお風呂出たから、私もやっとお風呂〜音符

寝ないように韓ドラ観ますよ〜ウインク


今は配信待ちでこれ下矢印







これは配信待ちの合間に気づき



日本のドラマやバラエティはほぼ録画で観てますウインク

今期は面白いの多くて忙しいアラフィフですチュー


韓ドラ大好き、おすすめあったら教えてくださいね〜ラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ