こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

今日はこれまた気温が下がってめっちゃ寒い朝悲しい

昨夜は久しぶりに自分の歯ぎしりで何回か目が覚める魂

しばらくしてなかったのにもやもや

 

明日のかいちゃんの合格発表で解消されたらいいけどアセアセ

 

さて、昨日は部活の三年生を送る会バスケ

11:00ぐらいに終わって

再集合は12:00なのになかなか帰って来ないかいちゃんタラー

 

4人ともいつもの寄り道ーガーン

あとですぐに会えるのにどんだけ仲いいんちゅー

帰ってからはシャワーなのにゆっくり入って慌てる様子もなく、結局一番最後に合流でしたアセアセ

 

いつメンも母たちも想定内だそうで

快くお出迎えしてくれたーお願い 

 

もうすでに始まってたし、ソッコー生ビール飲んじゃったからね~カメラない笑い泣き

 

三年生を送る会のカメラも早々にアップしてもらったけどまだしっかり見れてないのでコーデだけ〜チュー

 

    

ロンT:アンティカ

シアーブルゾン:しまむら

カーブデニム:LAKOLE

スニーカー:コンバース

ネックレス:グローバルワーク

ノンホールER:LAKOLE

リング:LAKOLE/SHEIN

腕時計:Gショックミニ

バッグ:ノースフェイス

 

次はいつになるかタラーの2ショット飛び出すハート

 

 

暖かかったのでいつかの妄想コーデのトップス2点気づき

体育館なので寒かったら最悪ガーン

スカートは穿かなかった泣き笑い

 

image

 

普段通りに起きて準備したのにバッタバタで家を出る、っていう笑い泣き

 


しまむら ブルゾン

 

かわいいロンTはアンティカアイテムでした飛び出すハート

 

 

妄想コーデのスカートもアンティカですよ~キューン

 

 

GUのカーブデニム、2週続けて穿いたから今回はLAKOLEのアイテムでしたウインク

 

 

ブルー/Sサイズ

 

ズボラなアラフィフ、最近こればっかかもニヒヒ

 

 

インソールも忘れずに気づき

 

あれ、リングつける前のカメラ笑

 

 

 

打上にはこれを飛び出すハート

すごく便利アイテムでオススメなのに在庫はありません悲しい

 

 

バッグは久しく使ってなかったノースフェイスルンルン

小さく見えるけど意外と入るんですOK


 

きゃ~これかわいい飛び出すハート

 


かいちゃんは普通のトート(グリーンの方)使ってるけど自転車乗るときはちょっと不便みたいで斜め掛けできる方がいいですねキラキラ

 


わいわい楽しくいっぱい食べていっぱい笑った打上でした生ビール

また同窓会したいね~、て言ってばいばいしましたバイバイ

 

安定のいつメンキラキラ

ほんとに寂しいな悲しい

 

明日はいよいよ、やっと公立入試の合格発表電球

 

どうかどうか、合格していますようにお願い

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ