こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 『☆どっちもが不安なアラフィフ、2人であれこれ笑//今日は願書提出日!!☆』おはようございます いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら『☆もっぱらセルフのヘアカラー、更新…リンクameblo.jp

 

かいちゃんの出願、電車を乗り継いで受験先に向かうのですがスマホ禁止🈲

学校から、アクセス方法が記載されたプリント頼みで現地まで🚃🚶‍♀️

大きな心配はしてないけど無事に行けたかな?

 

学校ホームページをのぞくと

3学年揃っての全校集会も今日が最後のようで中学校生活がほんとに終わってしまうなアセアセ

やっぱり寂しいですね悲しい


 

昨日はひな祭り🎎

ねぇねはほぼ居ないからどうしようかと思いながらも一応季節のお祝いとして、割引されたお肉で少し在宅な晩ごはんでしたウインク

 

我が家の小さなお雛様も出し忘れるっていう爆笑

昨年出した時のカメラ気づき

 

image
 
玄関に飾れるぐらいほんとに小さなお雛様ですアセアセ

5月飾りも色々ありますよカブト


 

ガーランドもかわいいラブラブ

 

 

それましたが昨夜の晩ごはんナイフとフォーク

すみません、端っこの一切れ食べちゃいましたてへぺろ

ランプとロース、美味しい焼き方をググってググってググりまくって焼きました泣き笑い

その甲斐あって美味しく出来上がりました照れ

 

 

ステーキに神経使い過ぎて、スープはお湯を入れるだけのオニオンスープ笑

沢山入ってて4種類、どれも美味しいですグッ

 

 

ケーキは控えめに小さいのをかいちゃんと1個ずついただきましたウインク

 

 

 

さて、週初めのお仕事コーデです気づき

 

 

    

カーディガン:Discoat(zozoused)

ロンT:アンティカ

ワイドパンツ:GU

アウター:GU

シューズ:楽天

ノンホールER:不明

ネックレス:多分100均

リング:LAKOLE

腕時計:SHEIN

 

 

黄色やオレンジ、黄緑大好きグリーンハート

商品ページないけど多分同じ下矢印


 

お仕事コーデに、と購入したアンティカのロンTはホワイトと2色を購入しました。

身ごろの生地が二重になってて、ホワイトの方の透け感も少なくて色違い正解アイテムでしたOK

 

 

ワイドパンツ、今日のブラックはGUウインク

 

 

休日はこのレギンスと押し上げサポーターで過ごしましたが、この組み合わせが私のむくみ対策には一番かもOK気づき


 

 


ネックレスとノンホールERは

なぜかいい感じに🎀の形がセットのように音符

購入先忘れるほど随分前のものですチュー

 

 

まだちょっと早かった、と家を出て後悔したアウターはGUのこれ下矢印


image


これもほんといつのんー?

っていうくらいの古株ちゃんてへぺろ


気温が上がる予報で薄着&首元対策不足で寒かった悲しい


帰りもかなガーン


明日はまた雨予報☔

検査後の受診なのにタラー




今晩から始まりますね気づき


イベントバナー

 

つい最近Instagramで見たTIRTIRのファンデが気になるー!!

ちょうどブロ友さんもpickしててラブラブ

ちゃっかりお気に入りに登録〜電球



いつもはピンクのを使ってて、Amazonでストックも買ってるけどアセアセ



レビューまだですが先日購入した入学式用のバッグ👜



仕事に使うにはもう少し大きさが欲しいけど、折り畳んだサブバッグや携帯スリッパも入りそうで音符


でもね、公立って土足多いですよねー爆笑

定時まであと30分、いろいろ片付けに入りますグラサン

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ