こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

週の真ん中水曜日気づき

昨日の記事でかいちゃんの登校日数が少なくなったことを書きましたが、かいちゃんはしっかりカウントしてたー爆笑

「学校行くのもあと11日や」って言ってました電球

で、予定表を持ち帰りささっと見たけどしっかり見落としアセアセ

3/1は公立願書提出準備で専願で進学先が決まった生徒は午前で下校。

公立受験する生徒たちはお弁当持参で準備をするようで、朝からバタバタ予想アセアセ

 

今日のうちにおかずの買い出ししておきますグッ

 

さて検査前日で落ち着かないのが現実ですが仕事はあるのでねーアセアセ

ちょっと気分を上げようと華やかな付襟でお仕事コーデです飛び出すハート

 

 

    

ニット:UNIQLO

インナー:UNIQLO

付け襟:SHEIN

カーディガン:チャオパニックティピー

アウター:meri

パンツ:UNIQLO

シューズ:SHEIN

ネックレス:SHEIN

ノンホールER:LAKOLE

リング・腕時計:SHEIN

 

 

黒→水色→グレーと3色になったUNIQLOのニットはシンプルなので万能アイテムキラキラ

 

 

激安SHEINの付け襟で華やかさましまし~ベル

 

アイテム書いてSHEINとUNIQLO多めなコーデに気づく爆  笑

 

インナーは珍しく1枚爆  笑

チャオパニックティピーのカーディガンを寒さ対策にグッ

在庫はピンクしかないようですが、もう少し暖かくなればブルゾン感覚で着られる上にダブルジップ~キラキラ

 

 

ボリュームのある付け襟なので髪の毛はアップしましたウインク

猫っ毛でボリュームのない髪質、つまんで引き出してもナヨってなるので扱いにくいもやもや

 

 

今日は昨日の寒さは和らぐ予報でアウターはmeriアイテムベル

しっかり生地でオーバーサイズ

ちびっ子なのに無駄にある胸で上半身は大きく見えがちな私にはこちらの色が軽く見えてOK気づき

 

 

パンツは待ちに待った限定価格を親子で狙ったUNIQLOのタックワイドパンツ飛び出すハート

母ちゃん→Sサイズ、かいちゃん→Lサイズを購入しましたよんニヒヒ



SHEIN多めコーデ、ツードパンプスもかわゆハート

 

image 


 

ネックレスとリング、腕時計もSHEINでした~ウインク

 

 

ノンホールERはこちら下矢印

 

 

昨日は嬉しい届きもの〜照れ

ブロ友のAkaneちんから〜ピンクハートピンクハートピンクハート

何を思ったか、買いすぎてどうしようもなかったDカンをもらってもらっただけなのに素敵なものをいただいちゃった〜照れ 


Akaneちん、ありがとう〜ラブラブ


実はカツパンちゃんもお揃い〜って教えてもらって、みんなでお揃いもテンション上がるルンルン

Akaneちんの記事でキーチェーン付きのメジャー見てて、わぉ便利じゃん目がハートって思ってたの〜指差し

ハンドクリームもねいい香り〜照れ

しっとりなのにベタベタしないキラキラ

昨夜は寝る前に塗って癒しな香りで眠りにつきましたzzz 



キーチェーン付きのメジャーも早速ラブラブ

  


毎日一緒だよ〜飛び出すハート

若い頃はハンドクリーム要らずだった私ですが40歳を過ぎた頃からなくてはならないものに泣き笑い
台所の上の棚、ポーチ、職場にそれぞれ置いてたり持ち歩いたりでストックも色々グラサン

 Akaneちんにいただいたのはリラックスできる自宅で使うように早速照れ


 

検査目前に心満たされて
元気と勇気をもらいましたピンクハート

こんな私なのにいつも優しく見守ってくださって嬉しいです飛び出すハート

今朝からの検査食のこと等はまた別記事でしっかり記したいと思ってます電球

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ