こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

『☆時間がない時のアラフィフの保湿ケア☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆今週もやってきた花金(o^―^o)でも…リンクameblo.jp


 
休日の土曜日ですウインク
午前中はちょこちょこ用事して
午後からかいちゃんのパシリをしてきましたダッシュ


祭節分祭祭



駅近まで自転車行ってセルフの駐輪場にとめて徒歩で🚶‍♀️


毎年購入する厄除け饅頭と

あとはかいちゃんに頼まれたもの気づき



いちご飴だけと思ったけど

となりにぶどう飴もあって、かいちゃんの喜ぶ笑顔が浮かんでお買い上げ照れ

2つ買ったからおまけももらえちゃったりウインク


スーパーと方向が違うから一回帰宅してスイッチ気づき


雲行き怪しくて慌てて行ってきましたダッシュ


土曜日で節分節分

恵方巻きはもう無かったアセアセ

でもうちはキンパを食べる予定なので問題ないけどねてへぺろ


キンパは前回の楽天マラソンで購入してましたグッ



キンパ以外はもう頂いちゃってますニコニコ

チーズハットグがめちゃウマでした照れ


イベントバナー

 

休日コーデはやっと着れたデニムシャツワンピ飛び出すハート

今見たら売り切れちゃってるけどこちらです下矢印







めっちゃ丈長いけど、それもまたいい〜ウインク


    

デニムシャツワンピ:アンティカ
ロンT:coca
カーブパンツ:アメリカンホリック
シューズ:ニューバランス
ノンホールER:ローリーズファーム
ネックレス:グローバルワーク
腕時計:Gショックミ二


ワンピだけど羽織りとして着ましたウインク

中に着たcocaのロンTはかいちゃんのお下がり口笛



今の子体型、手足がやっぱり長いのねアセアセ

私的にはアイテム増えてラッキーでした音符



カーブパンツは秋に購入して運動会にも着てましたルンルン

もうpickはないアイテムだけどアセアセ


やっぱりシルエットが好きだな〜ラブラブ




LAKOLEのデニムもお気に入りですハート



スニーカーはおニューなアイテムニコニコ





流行りのスニーカーは私にはきっと履きこなせないので手を出さなかった爆笑


軽くて履きやすいですニコニコ

同じのが探せないアセアセ


今日はお休みモードですっかり忘れてたアイテム下矢印



足めっちゃ浮腫んでるー魂


これは穿いたのに泣き笑い



デニムシャツワンピのショップさんすっかり沼った私のお気に入りたち飛び出すハート


送料かかるけどお値段下がってる〜



やっぱり大好きシルエット



ロゴにひかれて購入したアイテム飛び出すハート







ではでは、最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ