こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

待ちに待った花金ですよ~飛び出すハート

先週は翌日に控えた健康診断で

頭の中も心いっぱいいっぱいで

ウハウハとはいきませんでした泣き笑い

今週こそは~生ビール気づきと思ったら

明日は歯医者の定期受診だったアセアセ

来週の土曜日はかいちゃんの

私立受験日鉛筆

集合時間8:00電球電球電球

5教科全てあるからお弁当持参お弁当

 

母ちゃんの飲んだくれ作戦は

もれなく先延ばし〜泣き笑い

 

さて今週出勤最後のお仕事コーデウインク

まぁ特にですけどねーチュー

 

また寒くなる、と聞いたら

アラフィフはやっぱり身構えるアセアセ

極暖、クルーネックとタートル

仕込むよね〜おいで

 

 

    

ニット:クラシカルエルフ×JAVA

ブラウス:グローバルワーク

インナー:UNIQLO×2

パンツ:and it...

シューズ:EMU

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:SHEIN

腕時計:BAYFLOW

アウター:アメリカンホリック

 

暖かいの間違いないコラボニット気づき

 

 

 

極暖2枚着てても白シャツも着ちゃうニヒヒ

白シャツは古株のグローバルワークのものでレイヤードする分には問題なしグッ

 

パンツはQoo10でお安く購入した

and it...のテーパードパンツ

「ゆるっくす」

 

 

ウエストは後ろがゴムで

ボタンはありません。

めったにないけどこのパンツ

穿くときちょっと

おケッツつっかえる笑

ベルトフープはありません。

 

 

楽天にもありますが

私はQoo10で1,430円チョキ

今は2,200円になってるけど

なぜかQoo10の方が安い電球

 

 

まだ寒くて足首は出せないから

しっかり靴下も履いて

EMUのモカシンで暖か照れ

 

 

今日はドラスト行く予定だったから

荷物が増える前提で

肉厚マフラーは割愛チュー

バラクラダ被りましたニコニコ

 

 

2つ購入で1つ500円

まんまと釣られて

アイボリーとグレーを購入気づき

 

今は2つ購入で1つ1,000円アセアセ

それでも表示価格よりは断然安いキラキラ

 

 

ドラストの買い物

今日はかいちゃんの公文なので

帰りはとにかく早くたどり着きたくて

お昼休み、セリアとドラストに

行ったんです自転車ダッシュダッシュ

 

そしたら

明日からと思ってた節分祭の露店が

早くも出てて節分

スーパー2階のセリアを諦めるかもやもや

ねぇねに頼まれてるものもあるしー

歩行者天国な上に混雑を避けるために

お参り道、おかえり道が

決められてあって一方通行アセアセ

お巡りさんが

自転車降りて押したら通れるよ」と

げっーガーン

貴重なお昼休みぃーピリピリ

 

自転車押してもすでに結構な人出で

スムーズに進むわけもなく

めーっちゃ時間食ったやーん悲しい

 

しかもね、d払いができなかったの!?

システムエラーですってータラー

 

ドラストではたんまりと

洗剤やら他にも

色々買いだめしたかったのに...

ほぼキャッシュレスで

ドコモユーザーの我が家は

もっぱらd払いスマホお札

今日はお財布にお金が入ってたから

現金でお支払いができたーアセアセ

 

バイトの時は更衣室に個人ロッカーが

あるわけではないので

現金は持って行かないから危険ー注意

 

早めの解消

どうかお願いします🙏




今日まーたSHEINでポチったものが

届きます爆笑


例の運送業者ねーもやもや


やだー、また始まるねー気づき


イベントバナー

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ