こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

中3男子のかいちゃん、寒波到来で雪が気になるようでアセアセ

大阪市内でどか雪が降ることはほとんどないからワクワクなのかな爆笑

まだまだお子ちゃまじゃ〜ん指差し

 

と言っても私も気になる雪情報☃️

昨日、帰りにはもう雪がチラついてました不安

一昨日はもっと広範囲での降雪予報だったけど、大阪市内はチラつくぐらいの予報になってましたニコニコ

でもやっぱり気温はグッと下がってるから通勤時の防寒対策は必須電球


今日も暖かいアイテムを詰め込みまくったお仕事コーデチュー

 

極暖を2枚着るか、極暖1枚にタートル着るか悩んだ結果、タートル勝利気づき


 

カーディガンは毛があちこち着いちゃう迷惑なアイテムだけど暖かいから気にしてられない泣き笑い

 

 

ウールコートの下には今日も防寒対策でキルティングジャケットグッ

 

 

夏に半額でお得に購入したユナイテッドアローズのポンチョコート🧥

 

 

パンツは昨日と同じ暖パン気づき

 


便利です気づき


 


暖パンの下に忍ばせたアイテムも昨日と同じ〜照れ





マフラーも色違いの肉厚ちゃん飛び出すハート

黄色い方ですイエローハート





腕時計をすると手袋も2枚つけるから手首が大渋滞だけどないと落ち着かないからアセアセ

 


売り切れだけどこれ下矢印



針とデジタル、なぜか時間がずれちゃうけどこれも使ってます気づき

デジタルはもう老眼でほぼ見えません爆笑


 

今夜から始まる楽天お買い物マラソン🏃


イベントバナー

 

予定はお茶だけでしたが他にも購入する予定ですウインク




また別で書きます〜ルンルン

 

  

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ