こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


昨日に続く実力テスト鉛筆

1日目は満足のいく手応えがあったようで、ちょっとホッ照れ

今日は3教科、昨夜も遅くまで頑張ってました鉛筆

今朝もいつも通りの行ってらっしゃいバイバイ


ちょっとゆっくりできるんかな、って思ったら今月末は学年末テストだった魂


きっと自分も消化してきた事だろうけど、改めて受験生を尊敬キラキラ


でも母ちゃんは、やっとお昼ご飯事情が解消される〜口笛明日から給食もあるしグラサンそこ笑


さて、お仕事コーデですウインク

しっかり生地のチャオパニックのブラウス気づき



ZOZOUSEDでお安くgetしたやつルンルン

中に極暖2枚着れば寒さ対策OK


行き帰りの自転車ではこうなるけどねてへぺろ



風を通しにくいからペラペラでもしっかり役目を果たしてくれるキルティングジャケット着た上にウールコート着てますニコニコ



今日はUNIQLOのワイドパンツ気づき

私のはツータックの。

コート脱げばワントーンな色味になりましたウインク

マフラーはいつもの肉厚ちゃんです口笛



先に買った左側のを巻いてます🧣



右側のはこちらで購入下差し



2枚着た極暖は咋シーズンから愛用してて色違い、同色を追加してるほどほんと使える手放せないアイテム気づき



タートルもルンルン



アクセサリーはこれもちょい置きスペースにあったもの
ニコニコネックレスは同じですちゅー
ズボラ三昧笑い泣き





最近静電気が酷すぎてピリピリ

静電気防止ブレスレットをつけましたアセアセ



普段は腕時計もつけるからちょっと渋滞するけど可愛いパチっじゃなくてバチコンっ級のすごい静電気でガーン


いつもアイテムのむくみ防止、寒さ対策は無くてはならないものになってますアセアセ



すこぶる早い発送だったこちら、今回追加したダークグレー、まだ届かないアセアセ



イベントバナー

 

昨年末の感謝祭かな購入したモバイルバッテリー、かいちゃんも頻繁に使うので容量大きいのを追加しました気づき



私はご飯を作ったり、お風呂タイムで韓ドラ観るからあると助かるアイテムOK

そろそろ届くかな音符


かいちゃんに私立受験の内容を共有するのにラインのノートに画像を貼り付けた時に懐かしい写真がアルバムに保存されててラブラブ

まだ幼稚園ぐらい、10年ぐらい前なのかな〜音符

一番の仲良しのママ友親子で京セラドームの3Dアート展に行った時のカメラ気づき



私、このNikeのスニーカー好きでまだ履いてるしー笑



かいちゃんのニューバランス

幼稚園の頃はネイビーとグレーの2足をサイズアップしながらずっと履いてたなー!!

インファントっていうのだけど

マジックテープがなくてゴム紐でするっと履けるのが楽だったなグッ

商品自体見つからなかったアセアセ



小学生からはこっち下差し



5年生までサイズアップしたーアセアセ
ミニバス始めて紐を結べるようになればそんなに面倒には感じないみたいでNikeだったりもあったけどエアマックスとエアフォース以外の学校の靴は結局ニューバランスが履きやすいみたいグッ

軽くてお値段もお手頃のこれ、中学校生活ではほぼでしたアセアセ 



 

サイズはもう可愛くない27cm笑い泣き

大きくなったな〜爆笑

 

 

では、今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ