こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

今日の記事はこちら



悲しいニュース、ソンギュンさんの色々が報道されて悲しみは止まりません泣

帰宅後は勝手に追悼悲しい



ネトフリは今、全話観られます愛
このドラマに出てた俳優さん、数年後に自殺してたりも。

本当に悲しい出来事。
どうにか食い止める事ができなかったのかもやもや
身内を自殺で亡くしてる私。
それだけに色んな感情がありなかなか整理ができない。

以前一緒に働いてた同い年の同僚は
学生時代に母親が自殺、寿退社後の数年後は父親も同じ方法で自殺。
そして同僚が第一発見者。

悲しみももちろんですが
残された家族の傷みを知ってるのに
同じ方法で、と悲しみも憎しみも抱いてました。

どちらにしても
家族や身内、有名人であればファンでなくても悔いが残る死。

私、やしきたかじんが大好きで
病気だったけど亡くなった時は数ヶ月辛かった記憶。

私が好きなのを知ってた母は大丈夫かな、と私の心配をしたほどでした。

受け入れなきゃいけない現実。
無くなってもいい命なんかないから。

まずは一回、留まって欲しいと願います。

 

抑えきれない気持ちが本題前に出てしまいました。

 

まもろうよこころ

 

 

先日書いてました

スルーしてたムック本を購入した理由電球


こちら下差し



ネットでポチってたパーツが届き、完全にショルダー化しちゃいました飛び出すハート



ショルダーストラップは

ねぇねからの誕生日プレゼントのトートについてたストラップ気づき







パーツはしつこくググってたらモノタロウにあったんですおいで


Dカン、数量間違えてしまい36個も届いた笑い泣き

2個使ったけどまだ34個もあるよ笑

ちょっと大きかったかな、とも思うけど誰も見てないかもな〜と思うと気が楽〜爆笑



やっと明日が年内最後の出勤アセアセ

ガレージを思いっきり掃除したりもしたいから気合い入れて出勤しなきゃです筋肉


どんな状況でも時間は進みます。

なるべく心穏やかに、なるべく思いっきりの笑顔で過ごしたい。


笑う門には福来る気づき


来るはずーキラキラ


今ある自分の命を大切にピンクハート




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ