こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


雨に備えた今日のコーデ、ちょっと暑かったー泣き笑い

思ってたほど気温下がらずでアセアセ

でも職場を出たらまぁまぁ降っててガーン


かかりつけの薬の予約、17:30にしたから直接行きたかったけど、診察券も保険証も自宅魂

ギリだけど間に合ったウインク


でもねここ何ヶ月か前から受付に知らない子🟰新しい子が入ってて、聞きたいことがあって聞いたら全て上からな言い方。

どーにかならんのかムカムカ


今朝かいちゃんの発熱外来の時も電話にでたのはその子。


イラっとしたけど我慢もやもや


で夕方行って受付して待ってたら

28日分、4週間分しか出てないけど

ちょうど年末年始休みになるから5週間分出してもらえるように先生に聞いてみましょうか?と。


え、そんなんできるん?ですよね。

薬が切れるよりはまぁいいかな、と

できるんなら助かります。と返事をしました。


診察の合間を見てなのでもちろん待ち時間は増えます。


で20分も待たされて違う子が

5週間分は出せない、とのことで

と、まるで私が無理を言ったかのような言い方よ。


おいおい、ちょっと待ってくれよ。

そっちが言うたんやろムカムカ

と思いながらも言い出しっぺの子ではない子なので我慢。


でそこからもまた待たされて会計してやっと処方もやもや


そしたら患者側と病院控えの処方箋の内容が合わず準備されてない薬があってまた待たされる。


もーほんま、ヒマちゃうねんムカムカ


何年も通ってるかかりつけで

知ってる人ばかりでスムーズだったのにここ数ヶ月ややこしい。


しかもね、私ちょっと怪しいよ魂

気管がねちょっと苦しいのー

天気も悪くなって喘息かな??とは思うんだけど笑い泣き


かいちゃんの熱はもう平熱まで下がってるけどまだバイキンマンだからね泣


金曜日までが出席停止注意

明日の進路懇談は私と先生で行うことになりました気づき

が、私が無事か魂


雨予報で、あぁぁいややなガーンと思ってたけど朝には上がるみたいで天気は味方をしてくれそうで爆笑


ここ数日むくみがすごい、と嘆いてたアラフィフの足、閲覧注意だけど見てーショボーン



もうねパンパンでレギンスの縫い目がピリピリ



元旦那の義母がなってたのを見たことあるけど衝撃もやもや

押すと凹んだまんま魂

痛いぐらいリンパマッサージしても

夕方は最悪。

ショートブーツのチャック、上まで上がらない笑い泣き


仲良しのママ友にも

足もっと細かったよね!?ってびっくりするぐらいのむくみようもやもや


果たしてポチったサプリで改善されるかも危ういゲロー



どうか一日でも早い発送をお願いしますだー悲しい

ホットフラッシュの次は極度のむくみ泣


気になり出したら止まらない性格ーもやもや


なんのこっちゃな内容ですがアラフィフの切実なお悩みでしたタラー

 

 

いつもいつも

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ