こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

ウハウハの花金、今日はかかりつけ受診予定病院でした。


平日はリズムを崩したくないから予約は花金多めですが終業前にバタバタと急な書類の作成やら手配やらで、先方とのやり取りやお互いの関係性もイマイチ分からず方向が見えなくてイライラマックスもやもや


心の余裕ね、ないーガーン


で結局明日また連絡入れて薬だけもらいに行くように受診はキャンセル入れました魂


今日はtakiちゃんとお揃いのこれが届くので気分が上がってくれるはず泣き笑い

 

 

催促されてたねぇねからの誕プレですラブラブ


もうイライラ止まらず

病院に電話入れて速攻開けたよね生ビール



 

ではお仕事コーデですウインク 

週に2回は手に取ってるかも気づき

かいちゃんからは大クレームのシャギーニット爆笑毛がすんごい抜けるからてへぺろ

 

ノンホールER:LOWRYSFARM

ネックレス:3coins

 

前後2wayキラキラ

 

image

 

そして、インナーに着た極暖は2枚ニヒヒ

 

 

 

 

悩んだのは2枚着るかどうかではなく、どっちを下に着るか?笑

暑かったら1枚脱げばいいけど、首は守りたいもんね~指差し

で、タートルを下に着てクルーネックを上に着てましたが、脱ぐことはありませんでしたよ~てへぺろ

なんせ底冷え極寒の職場なのでねータラー

帰りはイライラもあるし暑かった悲しい

 

今日もアウターは同じベル

 

 

 

今朝出勤途中でpickと同じブラウンを着てる方見かけたけどやっぱり可愛かったー飛び出すハート

欲しいけど買いませんよ、我慢を頑張ります筋肉チュー

 

極厚マフラーはしまむらのでしたウインク

 

 

やっぱり出番が一番多いのは黒ワイドパンツベル

 

 

 

 

 

バッグは最近はSHEINで購入したのを使ってますルンルン

 

 

履歴見たら今年の2月に購入してました気づき

 

 

 

アウターを着るようになると帰りにスーパー寄った時とかにカバンが邪魔っちもやもや

肩にかけてもずれ落ちてきたりもイライラするから斜め掛けできるのがノンストレスグッ

買い物して自転車のかごがいっぱいになっても掛けたままかっ飛ばせるし~自転車ダッシュダッシュ

 

今日はお昼休みに職場の用事がてら

あちこち買い物を済ませて来ましたOK

 

さて花金を満喫しますよ~生ビール気づき

始めてますけどーてへぺろ

録画も韓ドラも観たいしね~キューン

 


皆様もよい週末を~飛び出すハート


内容ちんぷんかんかもですが

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ