こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


朝から大失敗をした母ちゃん、不安定な天気で晴れたり雨が降ったり曇ったり、忙しいアセアセ


比例したように母ちゃんの気持ちもアップダウン

だってね、最後の公式戦の写真がよー、あとじわあせる

今日帰宅して共有してもらった写真で来たね笑い泣き


昨日は昨日で共有した写真を打ち上げに持たせてくれたママ友ー泣

お昼休みに写真立てをセリア調達で早速キラキラ



泣ける〜悲しい


で後輩くんのママ友から共有してもらった写真で最後の最後の勝手にかいちゃんギャラリー飛び出すハート


白ユニは残り4秒しか出れてないから多分、残り1秒のシュートでファウルもらった後の入らなかったフリースロー泣き笑い



こんな凛々しい顔できるのねキューン















試合終了の「ありがとうございました」やり切った感があったのかは気になるところ泣き笑い



保護者への挨拶気づき



浮かない顔笑



最後は顧問以外にもほっぺツンツンされてたーニヒヒ



みんなに愛されてたんだね。

無愛想なかいちゃんだけど部ではしっかり役目が果たせてたんだな、とも思い満足かな〜飛び出すハート


こんな可愛い笑顔の持ち主なのにね〜キューン


母ちゃんもなんやかんやで笑顔で終わってるのを写真で見れてある意味自己満〜照れ


沢山の応援📣

本当にありがとうございます。


バスケ生活が終わっても

受験を応援してくれるブロ友ちゃん。


こんなに嬉しいことはありません。


親バカギャラリーも優しく見守っていただき感謝感謝ですラブラブ


今日は、併願で受験する高校の資料も届いたので、あとじわに負けずにシフトしていきます筋肉


受験、合否発表までは私の不安定はきっと続きます。


あくまでもサポートの立場の母ちゃんですが、くじけたときはどうかお尻を叩いてくださいお願い


いつも暖かく優しく見守ってくださりありがとうございましたラブラブ



 

せめて、今日みたいにお寝坊しないように母ちゃん業頑張ります筋肉


今回も最後までお読みくださりありがとうございましたバイバイ


ではまた〜バイバイ

 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ