こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


愚痴しか書いてませんが下差し


イチカバチカハッ

バイト先に明日の休みをお願いしてみました。


そしたら

「試合行って来てください飛び出すハート

とだけ返信が来ましたルンルン


代わりが見つかったのかも気になったのですぐに連絡スマホ


元々1人多かったシフト、まわせるから大丈夫OK

しっかり観てあげてください。

と快く聞き入れてくださりましたラブラブ


バスケ試合🏀は負けたけど

三年生みんながコートでボールを繋ぐ姿にうるうるでしたー笑い泣き


明日は負け、負けチームの試合アセアセ

ブロックごとのトーナメントで順位決めするから2試合もあるんです気づき

絶対行きたいやつ筋肉


バイト先にはほんとに感謝しかない〜お願い


朝イチ、午後イチ試合なのでお弁当持参🍱もれなく5時半起きだけど頑張る〜筋肉


愚痴ブログで慰めていただいたり、いいねいただいたり、ありがとうございました飛び出すハート

明日もしっかり見届けて来ます照れ


チームTも黒、ユニホームも黒で

みんな真っ黒でした泣き笑い



バスケ観戦コーデ、私も真っ黒だった笑




ブラック売り切れから復活せず

メルカリで購入したほどひかれたワンピラブラブ

今日も天気予報ではギラギラ晴れだったけど、ベストを羽織って真夏感回避気づきできたかな泣き笑い




アクセサリーはシンプルアイテムウインク



ネックレス:Lattice

ノンホールER:ローリーズファーム


ヘビロテしすぎなお得な5セットグラサン



何年も前に購入したバッグはどこで買ったかの記憶もないけどこのpickのよりもう少し大きいサイズのブラックです



ビッグサイズはミニバスの時によく使ってたけど今は冬眠中爆笑


密かにポチしてたエアリフトニコニコ

もう成長しないし、来シーズン以降も履いちゃうからグラサン

春に購入したブラックとは違うタイプの。

多分ブラックより足にフィットしてるグッ



私はAmazonでめっちゃ安くgetしましたルンルン



Amazonタイムセールやってますね〜ウインク

でも私が購入した時より少し値段上がってる!!


ブラックはこちらのタイプですが

部活の顧問が同じの履いてて気まずいもやもや



明日はcocaの可愛いスカートに今日と同じホワイトを合わせてみたいな〜と妄想してます照れ 

 

コーデは以上ですウインク


さてもうすぐで男子バスケが始まる〜バスケ

みんなで📣応援しましょ〜ね〜日本国旗


かいちゃんとドラえもん観てました〜

ルンルンハッピーバースデイ サンキュー音符

歌、両方言うてるがなハッ

かいちゃんと思わず突っ込んだ笑い泣き


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ


地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ