こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

一つ前の記事はこちら


唯一の休日の土曜日でしたルンルン

が、かいちゃんの部活が8:00からって言う魂

いつもの時間に起きて朝ごはんを作って二度寝てへぺろ

1時間だけのつもりが2時間半も寝てたーピリピリ

昨夜はいつもならお風呂の時間にワールドカップバスケ🏀試合があったから遅めのお風呂で色物洗濯も近所迷惑を考えてしなかったから起きてからはもう必死のパッチでアセアセ

うんざりな暑さのおかげですぐに乾くっていうなんとも言えない気持ちー魂


でも洗濯物を持ち越さなかっただけで私はスッキリです照れキラキラ


それからまだおしゃれ着洗いもできたしねチョキ

お昼過ぎにはねぇね帰宅でもう一回おしゃれ着洗いしたけど泣き笑い

洗濯物って終わった後に出されると

いぃーってなるピリピリ


日中は色々家事に精を出し、自己満な休日でしたてへぺろ


「真夏のシンデレラ」と「ウソ婚」も観たし、ご機嫌な休日照れ

明日はとんかつバイトで小銭を稼いで来ますよー筋肉

シフト確認したらいつもより1人少ないのはなんでーガーン

きっとヘロヘロで帰宅するかとゲッソリ

心構えがあるとなんとか乗り切れる、と信じてやまないアラフィフです笑い泣き


休日コーデはタイトル通りの

ブロ友ちゃんと色違いTシャツとまだ寒い頃に購入したスカートコーデでしたルンルン



YALE 私的ブルドッグがツボなTシャツ気づき

ブロ友ちゃんはネイビー音符



ロゴや柄の無いどシンプルなのが好みのかいちゃんも食いついたTシャツ音符



休日コーデでも使えちゃうノンホールERは万能でほ〜んと使えるアイテムです飛び出すハート


ネックレスはもう取り扱いすらない古株ちゃんグラサンなぜかpickは出て来ちゃう!?


休日は多めのスカートはまだ寒い頃にcocaで購入したもの
ルンルン



これも在庫無いアイテムですけどねチュー

軽くて何も着てない感覚爆笑

ウエストも総ゴムでアラフィフには嬉しい笑い泣き


足元は珍しくローカットのコンバーススニーカー

実は古着のused。

今は実家のある関東に帰ってしまったけど、一番仲良しだったママ友ちゃんの旦那さんが古着を仕入れる仕事してて、お友達特典でいただいたものルンルン

色褪せてるけど、私はこの感じがまた好き照れラブラブ

ブラックのハイカットもお友達特典なんですよ〜おいで大切に履いてます照れ


今日、玄関から出たのはドラストだけチュー

洗剤を切らしたので徒歩で行って来ましたウインク


さて、晩ご飯して明日のバイトに備えなきゃアセアセ


24時間テレビも始まりました📺

健常者なのに小さなことにつまづいてばかりの私は毎年自己嫌悪に陥り毎回病みますもやもや


バイトがあるので明日の日中は観れないですがやっぱり観てしまい、そして泣いてるアラフィフですアセアセ


今年も大きな感動と共に心の揺らぎタラー


みんな必死に生きてますもんね!!


私も這いつくばってでも頑張ってやる筋肉

ある意味勇気をもらいリセットされる番組だったりしますキラキラ


色んな思いがある番組ですよね。


バイトに響かない程度に心を保てる程度に観たいと思います。


今回も最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ


ではまた〜バイバイ

 

イベントバナー

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ