ここんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



今日からお盆休みニコニコ

でも私はとんかつバイトアセアセ

頑張って小銭稼ぎですよーおいで


かいちゃんも当初は今日から休みだったけど急遽、練習試合にアセアセ

集合時間を勘違いしてて5:30起きが6:00起きに音符

でもね、目覚まし時計鳴ってもなかなか起き上がれずな朝ガーン

アラフィフの疲れよー悲しい


部活休み予定バイトを入れてたけど

ちょっとでも見たい、と8:30には体育館に行きましたが、かいちゃん出てないタラー

今日は顧問が体調不良で休み。

サブの顧問や外部コーチが居てました。

顧問が言うには8月の試合は3年中心で、と言ってたらしく期待して行ったもののもやもや

3校戦であとの試合は出てたみたいだけど見れずで残念ムカムカ


猛暑もあるのかバイトもオープン時間は暇であちこち清拭掃除をしましたが、10名前後の団体の来店が数組ありバタバタが短時間に集中魂

相変わらずヘロヘロのアラフィフでしたガーン

帰りはスーパー寄らなきゃでまとめ買いアセアセ

ご褒美生ビールもあるし液体買うとめーっちゃ重たいタラー

おまけに自転車のバッテリーも残量がハッ


駐輪場から玄関までが地獄〜魂


でも明日は完全オフ気づき

ちょっと頑張れましたーニヒヒ


バイトコーデはもしかして先週と同じかもなアイテムデレデレ



はなからキャップは被って行きましたニコニコ



激安SHEINのキャップ🧢



着てるのは

UNIQLOタンクにアメホリシャツウインク



今日も前後反対に着て胸元を気にしなくていいようにグッ



店舗で見てストライプ一択でしたラブラブ


パンツは最近はバイトの定番気づき



とうとう在庫なしアセアセ

ちびっ子はSサイズですチュー



靴下は五本指ソックス履きたい派、迷わずエアリフトでしたニコニコ

ホワイトも欲しいぐらいの安定の履きやすさですラブラブ




バイト用に必要なものが常に入ってるお気に入りバッグはこれハート



内側にはジッパー付きのポケット、外側(裏側)にはマジックテープ付きのポケットがあるし、水筒も入る〜音符



毎年の時期楽しみでもある雑誌付録ね照れ

こちらもしっかり購入してますウインク



でもまとめ買いが多い我が家はやっぱりこっちのが活躍ですウインク



マチが広いのも使い勝手が良くて

ミニバス時代は宅飲みも多く、手作りピザを持参したりもしてましたルンルン


今日はいつもなお買い物セットではなく、アメホリのトートに入れて持参でした音符



保冷バッグ、すっぽりちょうどなサイズでしたグッ

スーパーではカゴ持つし斜めがけできるから快適にお買い物出来たチョキ



荷物大渋滞笑



一緒に購入したふりふり、在庫復活してましたー飛び出すハート



しっかり自立してくれて可愛いんですよ〜キューン



気になる台風情報うずまき

予報円、大阪ど真ん中になってますねガーン


高知育ちの私は慣れっこだけど数年前に上陸した台風には危機を感じたほどすごかった滝汗

台風慣れしてない地域は家やマンションの造りがやっぱり違います。

網戸は行ったり来たり。

換気扇も逆風でポコポコ言うし魂


雨戸とかないですもんねガーン

予想では15日がヤバい魂

とんかつバイトなんですけどねタラー


日曜日にはベランダに置いてるものを退避させて備えようと思います。


雨がひどい時はベランダ掃除に適しててアセアセ高知に住んでた時も濡れる覚悟でガンガン掃除してました筋肉

下階に迷惑かけるから普段は水をガンガン流すとかはできないですからねピリピリ


でも被害が最小限である事を願いますお願い


とりあえずは明日の休日を有意義に筋肉過ごしたいちゅー


皆さまも備えあるに越した事ないのでお気をつけてください電球

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ