こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

 

2つの台風が猛威をふるってますうずまき

まだ大阪は風が強い程度ですが、暑さは半端ないガーン

台風が接近してる地方のお住まいの方、

どうかお気をつけてください。

 

先日、晩ごはん後にテーブルに突っ伏して3時間も寝てしまった事を書きました。

昨夜も怪しい気配魂ものすんごい睡魔が容赦なく襲って来ましたガーン

でもね、何かしら用事をしてかいちゃんがお風呂から上がるのを待てましたアセアセ

 

ハッそこで気を抜いてしまったか?

湯船で寝てしまってた笑い10分ほどでハッと気づきましたが、アブナイアブナイ注意

 

お風呂の間に夜の洗濯を回すので、終わるタイミングに合わせて出ればうたた寝予防できるからついつい韓ドラタイム満喫しちゃうんですピンクハート

半身浴もできるし私のストレス解消なのもあるから譲れないアラフィフとこーおいで

まっ、昨夜みたいに寝ちゃうと自己嫌悪しか残らず悪循環だけどもやもや

 

注意怪しい時は韓ドラお休みしよう笑

 

 

さて、週の真ん中水曜日のお仕事コーデです気づき

まぁいつもと変わりないですがてへぺろ

 

2色購入のトップスウインクオンオフ使える万能アイテムOK

 

見えてないですがいつもなパンツはブラックでしたニヒヒ

 

 

今日もお天気不安定タラー

夕方ぐらいには雨が降るかも、の予報で

雨女自覚してる私は迷わず雨対策バッグに入れ替えました爆  笑

大容量だからバサッと入れてもバッグの中で整頓できちゃうから入れ替え楽ちんですグッ

 

ベルクーポン利用で30%OFFベル

 

 

ネックレスはローリーズファームの

コインの方だけ気づき

 

ノンホールERは昨日と同じ

3coinsアイテムでした飛び出すハート

 

このぷっくり感が何とも可愛くて~照れ

image

 

 

次はかいちゃんの夏休みのお昼問題の話。
 
つねにどうやってズボラをしてやろうかと思ってる私ニヒヒ
夏休み中のかいちゃんのお昼ご飯でもある冷凍おかず、到着待ちなんですアセアセ

 

 

お友達クーポンはこちらから~下差し

 

予定では夏休みに合わせて注文した分が昨日無くなるはずが、かいちゃんから厳しい指摘ハッ

かいちゃんの苦手メニューだったチーンガーン

 

 

魚介類が苦手なので

一個一個メニューと材料を確認したハズなんですけどねーアセアセ

実は地味に面倒な作業→副菜までの確認笑い泣き

今回はもれなく私のお昼ご飯にチュー

チンした後、こんな感じです気づき

 

 

春休みにお試しに使ってみて、かいちゃんも気に入ってくれてたし、なんてったって栄養バランスが魅力おねがい

私がズボラしたかったのもちょっとだけね指差し

また10食追加で注文してるけど、到着は明日の夜間配達で!!昨日、今日、明日は準備が必要で泣

便利なシステムに慣れちゃうとねー笑い泣き

 

夏休みは白ご飯の消費量も多くなって土鍋を新調しようかどうか悩み中なんですアセアセ

7号炊けてこの値段は安い!!

レビューも悪くないし、と悩み中ですウインク

 

ストックごはんはキチントさん使ってますチョキ

 

大盛もあります気づき

 

「おにぎりめー」の時は小盛のでグッ

 

土鍋を大きくしたらストック容器も追加しなきゃ!

 

最近2日おきに炊かなきゃでちょっと面倒な私でしたチュー

 

 

今回はこの辺で。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ではまた~バイバイ

 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ