こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

 折り返しの木曜日ニコニコ

明日に控えた花金に向けてちょっとだけ気分が上がる日ルンルン

でもね、今日はかいちゃんは平和登校日で区民センターに行くのですが、部活の時間がビミョーでね魂

一旦帰って食べて行くか、お弁当を持参するか?

 

かいちゃんたち3年はお弁当を選択ハッ

げっ、「おにぎりめー」やんガーン

 

一応どっちでもいいように冷食は買って帰ったんですけどねーチュー

ローソンでてへぺろ

 

 

ブロッコリーとベーコン炒め、小松菜と油揚げのは昨夜のうちに作っておきましたウインクミンチカツはローソンの冷食グラサン

 

ローソンに寄ったのはかいちゃんの化粧水を買うため気づき

 

 

 

でもね、何の迷いもなく買って帰り

そこで気づくハッ

乳液買ってましたぁー魂

 

どーしたアラフィフ!?

 

ほんとに何の迷いもなく笑

迷ったのは、さっぱりやったっけ?しっとりやったっけ??でした笑い泣き

壊れてる、私泣

 

今日もローソン寄るのよ笑笑い泣き

 

 

来週もどうやら「おにぎりめー」な予感ゲロー

白ごはんにふりかけじゃダメかい??お願い

 

また始まっちゃうんですねーアセアセ

 

イベントバナー

 

毎度ながら予定はないけどエントリーだけはしっかりしてありますてへぺろ

購入してよかったものたちはまた別でアップしますね〜ウインク

庶民丸出しのものばかりですけどーチュー

 

 

さて、大したコーデでは無いくせに悩むお仕事コーデです魂

 

もうね、悩んだ時は大好物のボーダーでいいんちゃう、な感じでこうなりましたグラサン

 

 

在庫はpickのグリーンのみでしたアセアセ

私的、首元、胸元共に華奢見えが叶ったアイテムなんです照れラブラブ

 

 

ボーダー大好物の私は、店舗であれば色違いのボーダーを、と思ってたのですがネイビー✖️ホワイトのボーダーは少しチープな感じがして購入に至らずでしたアセアセ

 

代わりに買ったのがこちらのアイテムでしたウインク

 

こちらは昨日の記事で気づき
 

 

154cmちびっこの私はmサイズでもマキシ丈なんですてへぺろ

 

これもちゃっかりね~ニヤリ

 

 

こちらはバイトコーデ記事で気づき

 

 

こちらもMサイズ購入。商品名通りBIGシャツだから体型隠しにもなっちゃうOK

 

image

 

コーデに戻り
パンツは久しぶりにテーパードパンツ気づき

でもいつもなGUアイテムてへぺろ

 

 

私の体型にはUNIQLOよりGUの方がしっくりくるニコニコ

安上がりなアラフィフニヤリ

これもかなりの本数所持ニヒヒ

しかも数年前のものなのでpick見つけられないアセアセ

でも、安定の定番アイテムなのでこの辺なのかな~下矢印

 

でもね、久しぶりに履いたらちょいパツ!?

右の太もも特に〜笑い泣き

 

 

 

ポッケからぶら下がってるのはアームカバーですウインク

 

 

いつも左手装着し、右手のはポッケに入れて、EV待ってる間にパシャリカメラ気づき

アームカバー自体はスマホ対応たけど、素手と比べるとイライラするし、何ならEVの中でゴミ袋とかの口を縛ったりするからねニヒヒ

ズボラでごめんなさいちゅー

ゴミがない水曜日だけはEV内で装着できるグッ
 

今日はカンカンのゴミもあったし

またギリギリで家を出たからEVの中で口を縛りましたアセアセ

 

アクセサリーたち気づき
 

 

イベントチェックもしなきゃねウインク
 
イベントバナー

 

 

今回はこの辺で。

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ