こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

ぬぉぉー早いなぁ

また1週間が始まったアセアセ

歳のせい??一瞬に過ぎてく週末魂

 

我が家の朝のテレビ番組はZipなのですが

その中でサングラスがピクアップされてて

今年はレンズの色が薄いものが人気なんだそう気づき

先日ブロ友ちゃん買いした雑誌付録の「調光レンズ」も取り上げられてて、真似っこしてよかった~を再認識ウインク

 

猛暑に加え紫外線対策もほんと大変ですよね・・・魂

目もしっかり対策してあげないと白内障などのリスクがあるようです。

 

昨日のバイト帰りにスーパーに寄って帰りの駐輪場で出くわしたオバサマ、サングラスに帽子被ってて。

 

そのオバサマ、サングラスして帽子も被った方がいい、とテレビで観たそうで「なんか恥ずかしいけどアセアセ」と言いながら私の隣に自転車をとめてました。

暑いからかスーパーも空いてて、駐輪場もガラガラでした!!

 

ブロ友ちゃん買いの雑誌はこちら気づき

 

image

 

電子書籍Pickだけどサイト内で紙書籍も購入できますOK

 

 

すっかりお気に入りで愛用中飛び出すハート

 

 

平日の職場、バイト先共に「マダムやん」て言われるけどねーニヒヒ

沢山のブロ友ちゃんとお揃いなのも嬉しい照れラブラブ

調光レンズサングラス色々

 

 

 

 

ぴんきりプライス!!

私は雑誌付録で十分ですウインク

 

さて、週初めのお仕事コーデです気づき

と言ってもパンツはほぼ毎日同じですけどねーてへぺろ

 

今日もいつも通り暑いー魂

手に取ったトップスは

脇、すっずし〜アイテムでしたルンルン

 

 

ほらほらーキラキラ

 

 

これもまた売り切れアイテムだったガーン

色はスモーキーブルーと表示があります。

 

 

こちらはMサイズ率高めで在庫のあるものもありました気づき

 


商品名にもあるように「カイテキ」グッ

 

.stはこちら

 

 

インナーが見えにくいのも安心材料ですねウインク

 

※画像は購入した.st公式サイトからお借りしています。

 

パンツはいつものですチュー

 

 

 

ぷっくりが可愛いノンホールERは3coinsラブラブ

 

 

 

ネックレスもブロ友ちゃんとお揃い〜飛び出すハート

 

 

これだけ暑いと髪の毛はひっつめておかないとストレスもやもや

 

Instagramで何回も観て習得ウインク

ゴムだけで楽ちんおだんごルンルン

ヘアアクセはLatticeです気づき

 

 

小さいサイズ、3個で330円グッ

これもまた在庫ないんだ!!

 

 

かわいいアクセやヘアアクセがこんなにお安く買える時代が来るなんて~飛び出すハート

 

今日は帰りにDAISOに寄る予定ですダッシュ

昨日のバイトの時にDAISOの「アイブローコート」がすごくいいOKて聞いたので見に行ってきます筋肉

 

アイブローコート

 

ネットでは廃盤?みたいなコメントもあるけど、あったらラッキーだもんねウインク

そのバイトさんは10年ぐらい愛用してるみたいで間違いない、とくんでますニヒヒ

 

 

今回はこの辺で。

最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ