こんばんはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

前の記事はこちら


今日は↑これ持ってて正解でした二重丸

お昼前から降り出した雨☂️

帰りは濡れる覚悟で出勤したけど

帰宅途中は雨足がひどくなり

ガチの雨ガッパを持参しなかったことを後悔魂


イベントバナー

 

myガチの雨ガッパ


バイザーもあります気づき


晴雨兼用傘はこれを愛用


かいちゃんに洗顔を買って来てーと頼まれてたし、クイックルワイパーのシートも買いたくてドラッグストア寄って外に出たら土砂降りーガーン

めっちゃ降ってるやん魂

ひとりでしたが、思わず声が出たアセアセ


大きな傘もあれほど降ると敵わない笑い泣き

でも晴雨兼用だから、さすべえにつけっぱでも大丈夫なのがいいOK


中3男子、朝もしっかり洗顔をするようになりましたアセアセ

消費が激しい笑い泣き


化粧水、乳液は無印良品を使ってます。




かいちゃん的マイブームの無印良品アイテムは文房具も自分で買って来ます気づき


最近、立て続けに2つも大きなニキビができてめっちゃ気になるらしくってもやもや


でも洗顔がやっぱり合ってて2日ぐらいで治っちゃう!!


DUOパウダーブラック、すごい!!


ほぼ欠かさず見てる蓬莱さんの天気予報、昨日はバレーボールの試合が見たくて火家事に集中し過ぎたタラー

見逃してしまい、雨ガッパは持参せず。


あれだけ降るならきっと持って行ってたー魂


明日は天気回復で予想気温33度ですってポーン

都会の33度はそれ以上の体感温度アセアセ

蒸し蒸しとジリジリ、アラフィフには堪えますガーン


暑さ対策に紫外線対策、忙しいなタラー


アラフィフの紫外線対策は二刀流チュー

顔はこちら


首から下はこちら



小さな疑問!?

マルチビタミン飲んでるのに口内炎てガーン



過信は良くない魂


書いてて思い出した!

ドラッグストアの買い忘れガーン



付箋に書いて寄ったのにな笑い泣き


また明日もドラッグストアタラー




最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ