こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ

昨日の記事はこちら

 

 

今日もお天気下り坂、しかももう降り出しました笑い泣き

でも今週は折り返して明日は花金ですよ~キラキラといいつつ今日がこれまたしんどいチーン

この気圧の変化が激しいのがやっぱりアラフィフには堪えます魂

 

お仕事コーデもアラフィフのそんな心むき出しカラー笑い泣き

 

カットソー:グローバルワーク

パンツ:GU

 

商品名に「カイテキ」とついてるのも納得、確かにノンストレスですグッ

腕を上げても脇、気にならない気づき

 

image

 

袖はこんな感じルンルン

 

image

 

下矢印しつこいぐらい着ちゃってごめんなさいね~爆  笑

 

 

 

 

また脇の登場ですが、黒いのは昨日届いたばかりのブラ紐隠しタンクトップ気づき

 

 

愛用中のブラとの相性が気になってましたアセアセ

 

愛用中のブラはこれ

 

このブラ、しっかり包み込んでくれるから胸元のレースが飛び出ないか心配でしたアセアセ

一応隠れました気づきが、油断するとレースが少し見えてきます悲しい

でもこれ一枚で外に出ることはないのでインナーとしては問題なさそうですグッ

 

 

しっかり脇のところまでカバーしてくれますOK

ブラックもホワイトもMサイズを購入しました。

きつくもなく緩くもなく、マイサイズぴったんこでしたキラキラ

 

 

アクセサリーはいつものアイテムですウインク

 

 

ノンホールER:ローリーズファーム

ネックレス:Lattice

 

 

帰りの時間は雨予報だったのでバッグはこちらに入れ替えてきましたグッ

 

 

大き目で自分弁当も入りますウインク


実は今日も昨日と同じお好み焼き持参で同じズボラ弁当でした~てへぺろ

 

image

 

 


今日は色々登録しなくちゃならないのがあってPCとにらめっこな一日で目がしょぼしょぼです悲しい


早く定時にならないかな、と待ち遠しいアラフィフでした爆笑



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ