こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

昨日の夕方は一気に曇って

ひんやりした強い風🌪️

田舎者の感ハッ

定時をちょっと過ぎて、クリーニングにも寄ったから、また必死のパッチで帰るアラフィフでした自転車ダッシュ

 

昨日もセーフチョキ

少し後に帰宅したかいちゃんは小雨だけど降ってたようでアセアセ

 

今週もまだ2日目!!

昨日も平日にしては早めにお布団に入ることができましたzzz

でもあと1時間ぐらい眠れたらもっと調子いいんかもなアセアセ

 

外に出て思いの外寒くてアイテム間違ったお仕事コーデですアセアセ

 

3色購入のGUリブT気づき

 

 

 

カーディガンはUNIQLOの古株アイテム!多分かいちゃんが6年生とかの頃のかなアセアセ

 

 

 

ベージュとネイビーこ2色買いニコニコ

 

またまたGUのバギーパンツウインク

 

 

足元は昨夜届いたシルバーの足袋シューズ気づき

朝イチ職場の用事で銀行で待ってる図ニコニコ
 

 

これも銀行終わって帰るの図てへぺろ

 

 

こんな感じでしっかり梱包されて届きましたウインク

 

 

 
イベントバナー

 

普通に履いてるけど初シルバーでちょっとそわそわなアラフィフです笑
でも履きやすさとサイズ感はブラックで確認済みグッ
 

 

 

 

実はねぇねの事でちょっと気になることがあるんです。

すごくダークな内容になります。

不快に思われる方、ちょっと・・・と感じる方がいらっしゃいましたらスルーして下さい。

 

先週ねぇねが、友達と15時間以上一緒に飲んで絶賛二日酔い、なんてことがあったのですが、数日後に「なんかに憑かれてる気がする」と言ってて、お清めされたお塩をひとつかみお茶のボトルに入れて飲みながら様子を見てました。
昨夜ねぇねからラインがあり、その一緒に飲んでた友達が亡くなって日曜日がお通夜だったそう。
お通夜に行った知人から聞いたようでした。
 
一緒に飲んだ友達、3年ぶりぐらいに会った友達だそうで普通だった。でもなかなか帰ろうとする気配無く結果、15時間以上飲んでたとか。
詳細は不明だけど、お通夜に行った知人方の話だと死に顔も見させていただけなかった、と。
自殺なのかな。と話をしてたようですが、何も情報がないようで。
 
ねぇねとしても最後に会いに来たこと。
もし自殺なら自分が食い止めれたかもしれない。
でも、今は楽になれてるんかも。
と色々モヤモヤが残ったままのようでもやもや
 
私自身もすごく気になる内容で悲しい
 
お通夜、葬儀に参列する知人に聞いて自分もすっきりしたいと言ってました。
 
ここ数日、入れ違いでねぇねにゆっくり会えてないのでラインのやり取りしかできないから私も心配と不安が大きくなるばかりで。
 
いとこのお姉ちゃん、叔母、叔父を自殺で無くしてて悔やむところもあるから。

 

 

また最後はしんみりとしてしまいましたが、今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート
 
ではまた~バイバイ