こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ

 

昨日の記事はこちら

『☆思い出いっぱいの古株アイテムでお仕事コーデ☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこち『☆今日はまだ今週二日目・・・☆』こんにちは…リンクameblo.jp



 

木曜日気づき今日も身体ダルダル~

朝はかいちゃんにツンツンされてお目覚めアセアセ

 

かいちゃんね、私を起こすとき

すっごく強いツンツンするんです!!

おかげで「ハッハッ」と一気に目は覚めますけど爆  笑

 

今日から中学校は中間テストです学校鉛筆

昨日は遅くまで頑張って勉強してたけど手ごたえはあったのかな!?

 

3時間で終わりでもれなくお昼ご飯要ですが、カップ麺の焼きそばUFOを食べる、と言ってたので何も準備せずに済んだグラサン

 

自分弁当はほぼ残り物なので、今日は昨夜の残りの冷やしうどんと先日の残りのジャーマンポテトとストックご飯を持参でした口笛

 

冷蔵庫の食材が寂しくなってて今日はスーパー寄らないとアセアセ

色んな方のブログを読んでたら冷麺始めました~!!を発見ハッ

今日は冷麺でいいかな~ルンルン

それと冷凍餃子でも買ってくかOK

冷麺、って手抜きそうで手抜きじゃないですよね???

だってトッピングめっちゃいるやんアセアセ

我が家の晩ごはん、手抜きでも愛情はぎっしり詰まってる、ハズ笑

 

さて、お仕事コーデです気づき

今日も朝から暑いぐらいの気温でしたねタラー

 

 

シアーシャツ、ニットタンクは

ともにアメホリ気づき

ニットタンクは2年前ぐらいのシアーニットとセット販売だったものです。

同じアメホリだからか相性バツグン飛び出すハート

 

写真を見て思う電球

パンツもアメホリだー指差し

 

 

ブラウンMサイズ在庫ありました下矢印


グリーンS、Mサイズ在庫あり下矢印

 

 

 

アクセサリーこちらベル

 

 


image

 

 

 

 

昨日コンビニでこんなまっこり見つけました気づき

パッケージもかわいかった飛び出すハート

 

こんなにあったら毎日へべれけ飲んだくれだ爆  笑注意

 

あといちごもあったけどpickは見つけられずタラー

マンゴーもあったりするんですね気づき

 

探せば色々出てきましたサーチ

 

昨日飲んだピーチといちごではピーチの方が好きハート

 

これだけ暑いとついつい飲みすぎちゃいます生ビール

飲みすぎ注意注意ピリピリ(自分に言ってます📣)

 

 

 

観てた韓ドラ、昨夜最終話まで観てしまったので次は何観ようかな~とアラフィフの心躍ってます笑

 

逞しい女性たちだったな、が強い印象でしたベル

 

 

 

 

毎月18日はご愛顧感謝デー!楽天ポイント最大4倍です

イベントバナー

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

ではまた~バイバイ