こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

GW休みが終わりましたアセアセ

しかも昨日は本当によく降った☔️

もれなく部屋干しの洗濯物が全然乾かないもやもや

今日の天気予報、☀️と☂️マーク気づき

え、まだ降るん!?

今朝もまた部屋干しして出勤しましたダッシュ

ちょっと☀️お日様出てたりもするんですけどねタラー

そして寒いですよねガーン

連休中が暖かすぎたのか、この温度差にアラフィフ戸惑いますよー魂

 

そんな中、かいちゃんは今日も夏制服で登校アセアセ

GW休み中、私に雷を落とされて準備した修学旅行荷物も今日持参していきましたグッ

明日には出発します気づき

 

修学旅行前日だから?先生たちの準備?

今日は三年生だけ午前のみで給食無しタラー

せめて給食済ませて帰して欲しいわームカムカ

 

二泊三日、明日の火曜日出発🚌

木曜日の夕方戻って来ます。

そして翌日の金曜日は2限目からの登校になってます。

 

来週には中間テストがあって、6月には実力テストもアセアセ

 

受験生実感もやもや

 

益々忙しくなるアラフィフの心です魂

受験まで持つかしらーガーン

 

さて、連休明け

久しぶりのお仕事コーデウインク

思いの外寒くて困ったよタラー

そして同じぐらいの気温の時のコーデ記事を読み返して、はは〜ん気づき

 

カーディガンの下に着られる~と

先日、3色買いしたGUのリブTは半袖なので

いつかの楽天の長袖を着ましたアセアセ

 

 

3色買いのリブT

 

image

 

カーディガンはリブTと一緒に購入したもの気づき

 

image

 

 

自転車行き帰りは寒いかな、とcocaのジャケットもウインク

 

 

 

パンツ、これもリブTと一緒に購入したバギーパンツだけど、数量間違って2着買ってた爆  笑

 

 

 

私のカメラでは良さを伝えられないのが残念ですが、細見え~飛び出すハート

ポリエステル100%で薄め生地、これからの季節にちょうどいい~ルンルン

154cmちびっこ、Sサイズ標準丈で

ウエストも丈もジャストサイズでしたOK

これ以上太ってはイケナイサイズピリピリ

 

2着購入・・・なんだかんだで無駄にはならなさそうですグラサン

 

その他アイテムたち飛び出すハート

 

 

 

 

 

始まりますね~気づき

 

 

そろそろガチのカッパ買わねばですアセアセ

昨日のしつこい雨よー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた~バイバイ