こんばんはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


言うてる間にGW休み2日目終了アセアセ

明日はとんかつバイトですぶーぶー


こんな感じだとすぐに終わってしまいそう悲しい


今日は一応の目的、衣替えとかいちゃんの修学旅行準備電球

衣替えの時がチャンスの断捨離はざっくりでしたが入れ替えできそこそこ満足照れルンルン


修学旅行準備も大まかなところはOKグッ

あとは下着類や常備薬等の準備のみ電球


最後は土曜日、かいちゃんも部活休みなので一緒に仕上げです!!


休み明けの月曜日の登校時には

貴重品以外は持参して学校保管しての翌日出発気づき


当時持参するものや貴重品は特に指定がないから部活で使ってるノースのリュックに入れて行くようです音符



しおりや筆記用具、おやつもリュックかな気づき



このしおりが結構分厚くてアセアセ

表紙は子供たちの力作のようですキラキラ


あれこれ用事をしながら

スーパーとドラックストアだけ行きましたダッシュ


コーデは珍しくジーンズチョイス音符

タンクトップは例のtakico買いのグリーングリーンハーツ




ちゃっかりグレーもgetしてますグラサン



羽織った半袖とろみシャツはZOZOUSEDで購入したアーバンリサーチのものルンルン

暑くて半袖で良かった気づき


タンクトップはお胸事情もあり

LサイズにしましたがMサイズでも良かったかもアセアセ



下には黒いタンクトップ着てるけど

脇にゆとりありすぎかなアセアセ


久しぶりのジーンズはニコアンドの変形ジーンズ👖



シューズは前日に続きエアリフト飛び出すハート



アクセサリーは先日のねぇねとのお買い物で買ってもらった母の日プレゼントベル



イベントバナー

 









女子の買い物は楽しいですよね〜ルンルン

かいちゃん一緒だと退屈そうな様子に気を使いながらになっちゃうからアセアセ


大切にしたいと思います照れラブラブ



さてさて、そろそろお布団にダイブです照れ



今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ