こんにちはニコニコ


いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら



とんかつバイトでヘトヘト帰宅アセアセ

誰も居てないやーんタラー

でも今日もジョージがお出迎えウインク



帰って少ししてかいちゃんから

「自転車メンテナンス的なんに来てるから家居てないよー」のライン気づき

きっと、「あれ、居てない」てなるだろうと私が帰る時間に合わせてラインを入れてくれたんだルンルンなかなか可愛いやないかーいラブラブ


午前中はずっと降るんかな、と思ってた雨はバイト出勤時、すでに上がってて開店前から待ちのお客さん居てたりで身構えてたけど、いつものくっそ忙しさはなく程よい忙しさで、程よく肉体労働して来ました筋肉

コロナ太りしてダイエットしないとータラーと思ってたから、このとんかつバイトがいい運動になってるアラフィフです爆笑

お金をもらって程よい運動が出来てる、と自分に言い聞かせて半年以上続けられてますグッ

貴重な休みも大切に使い無駄にダラダラ過ごすことがなくなったのも良かったな、と思うところですキラキラ

でも今週は2週間ぶりアセアセ

翌日の疲労度に早くもびびってます笑い泣き


バイトコーデ、必須の黒パンツは数年前からあるGUスキニーを引っ張り出してみました気づき

と言うのも、コロナ太りで履けなかったタラー履けてもキッツキツでねー笑い泣き


ボタン一つ分緩かった照れ


なので画期的アイテムで調整気づき


私はAmazonで購入しましたチョキ


大きくするバージョンもあった電球

妊婦さんとか、お腹が大きくなり始めたころにいいかもですね飛び出すハート


黒スキニーに合わせたトップス気づき




アウター代わりにしまむらのデニムのチュニック気づき




シューズはずっと欲しかったNikeエアリフトピンクハート



五本指ソックス愛好家の私は靴下をわざわざ買わなくても大丈夫なやつ〜チョキ


バックはバイトで必要なアイテム入れたままのノース飛び出すハート


かいちゃんの修学旅行用、その後は兼用で使おうと買ったメッシュトートを先に使っちゃおーとかもたくらんだけどねー爆笑

サイズ感もいい感じでね〜飛び出すハート

でも遠慮しときましたー爆笑


いつものレギンス履かないからガードル履いてますニコニコ

いつものレギンスはライザップ


バイト終わりの前髪ぴっちり横分けかくしはSHEINの激安キャップ持参音符



オフホワイトの方です飛び出すハート

頭囲が小さい私は調整しやすいキャップが助かるグッ





キャップしか入ってないけどトートはアラフィフになっても大好きピンク🩷



売り切れですがpickはありましたアセアセ


ペラペラな生地だけど、ピンクなだけでアラフィフの気分は上がりますちゅー


さて、ご飯しなきゃですねーアセアセ

今日はとんかつバイトを言い訳に楽しようとチンするだけのヤンニョムチキン買ってますてへぺろ


明日はまたお弁当だしいいよね?いいよね??楽してもてへぺろ


制服アイロンも昨日のうちに終わってるしーチュー


韓ドラタイムも唯一の楽しみラブラブ


今はこちら観てます気づき



普通にこんなことあっていいのか、思うほどのいじめシーンから始まる衝撃的で心が痛むドラマですが、観始めてしまったら結末が知りたくて観てますアセアセ




今回はこの辺でウインク



最後までお読みくださりありがとうございます
ハート



ではまた〜バイバイ