こんばんはニコニコ

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ

 

 

昨日の記事はこちら

 

『☆すごい!!侍ジャパン、勝利の後の忙しさったら(@_@)☆』こんばんはいつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます一つ前の記事はこちら『☆バタバタ週初め、昨夜は飲みすぎませんでし…リンクameblo.jp


 

 

 

まずはやっぱりWBCでしょー日本国旗

職場に着いてテレビをつけた時は1×1の同点でしたあせる

逆転してもドキドキの試合でしたが最後は大谷翔平選手が決めたー!!

 

感動で涙でましたー泣

MVPも大谷翔平選手でしたね野球

 

これからの活躍も楽しみですキラキラ

 

 

 

 

昨日は週末の疲れからのとんかつバイトでへとへと魂

早くから爆睡でしたzzz

なのにやっぱり目覚めスッキリとまではいかず、フラフラで立ち上がった朝でしたタラー


までは日中、書いてたのですが

不具合長すぎる魂


アクセスできなかった数時間には

かいちゃんから発熱で部活出ずに帰って来たと連絡があり、終業後は発熱外来へダッシュ


コロナもインフルエンザも陰性でとりあえずホッとしたーアセアセ

でもね胃腸風邪らしく下痢がすごくて辛そうガーン

明後日には今年度修了式やのにタラー

明日は多分休みかなタラー

ミスタータイミング魂皆勤吹っ飛んだチーンガーン


熱が高くてしんどそうなかいちゃんは検査と診察が終わって先に帰宅。

私は自分の常備薬も処方してもらわないとで帰宅は20時すぎ悲しい

リハビリは陰性なら大丈夫、と電話した時言われてたけどどっちか分からないのがストレスになるから、はなからキャンセルアセアセ

金曜日には行けるかな〜音符


今日は部活の予定変更でいつもより早く起きて、おにぎりめーを作ったのにガーン



お昼、おにぎり2個は食べれたみたいだけどおかずは手付かず悲しい

私の晩ごはんになりましたけどねー笑い泣き


かいちゃんは食欲なくてカロリーメイトゼリーでしたアセアセ


今週末は大イベントありで、とんかつバイト入れてないから腰も持ちそう〜飛び出すハート

肝心な天気は雨予報傘雨女な私のせいかもお願い


でもでもかいちゃんが陽性じゃなくてよかった照れ

若いから回復も早いのを願う〜お願いアセアセ



なんだか今日は一日が長かった気がするんですよねタラー


お仕事コーデは気温高め予想だったけどやっぱり身構えたコーデになっちゃいましたアセアセ



極暖ヒートテックにシアートップス着てのしまむらブラウスチュー



袖から出たシアートップスも可愛いでしょラブラブ


アウターももちろん着てます笑い泣き



前回のスーパーセールで購入したcocaアイテム音符


ぽわん袖にも無敵気づき





コンパクトでこの時期のアウターにちょうどいい〜ラブラブ

パンツは最近仲間入りした私的神パンツ飛び出すハート




発熱外来へ行く時は一緒に購入したロゴロンT着てました音符






ロゴロンT:coca

デニムジャケット:coca

ニットプリーツスカート:アメホリ

スニーカー:Nike


ほ〜んと長い一日だったガーン


最後までお読みくださりありがとうございますハート


ではまた〜バイバイ