こんばんはニコニコ



 

いつもご覧くださり
ありがとうございますハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます照れ

昨日の記事はこちら




定着化してきた唯一の休日、土曜日ルンルン

それでもかいちゃんの部活があるから

7時起床アセアセ


先週は部活のシャカシャカ上下に学ラン上下の洗濯でしたが、今週は柔道着魂


一年生の時に購入して授業では数回しか使ってなくて、体操服の上から着てるらしく洗濯を避けてきたやつですタラー


アイロンしなあかんかったら嫌やなもやもや

しかも、普通に洗濯して大丈夫なん??

これだけの理由ですけどーてへぺろ


困った時のGoogle先生におたずねし

品質表示を確かめたら普通に洗えることが判明気づき

念入り洗いで脱水時間少なめでガンガン回してやりましたグラサン


元々汚れてはないけど綺麗にはなったでしょう口笛



今日もほぼ引きこもり休日ニコニコ

コンビニとドラッグストアに行っただけチュー


午前中ちょこっとだけコンビニ行った時に今日の寒さに気づく魂



cocaのコットンスカートラブラブ

玄関出たら風ビュービューうずまき



寒いけどスカートは可愛いピンクハート

あまりにも寒すぎて

コンビニから帰ってソッコー着替えましたアセアセ


とにかく風が凄い魂



コットンスカートはこちら



暖かくなったら楽しみます照れ


着替えたスカートもcocaだけど、随分前の購入なのでpick見つけられずアセアセ

購入履歴も写真は無くなってた泣き笑い

商品名はフレアスカートだけど

Aラインぽい感じでスタイル良く見えるウインク


ダンボールニットで履きやすいんですキラキラマスタードっぽい色ですが表記はイエローイエローハート

色違いでブラックも持ってますルンルン



トップスはSHEINで購入したスウェット、着てみました気づき









激安スウェット、分厚くないけど

裏起毛で暖かいのは暖かい爆笑


今日はUNIQLO極暖ヒートテックだけ着てGUの古株タートル着ましたニコニコ



コンビニもドラッグストアも近所のお店なので徒歩で行くからアウターはキルティングジャケットで大丈夫でした口笛






イヤーカフはどこかの100均だったような笑


ネックレスはグローバルワークの2連セット飛び出すハート



ネックレス探してたら可愛いブローチ見つけたラブラブ


もちろん履いてます気づき




スニーカーはNikeでしたスニーカー



スマホとお財布しか持って行かないからエコバッグ代わりにトートバック持参でしたニコニコ



ドラッグストア行くとかさばるものが多くなったりでこのトートが丁度いいグッ


持ち手も短いのと長いのと使い分けられて幅広い持ち手で重いものを入れても肩の負担軽減キラキラ



丈夫でお値段以上の大満足トートです気づき


さて明日はとんかつバイトアセアセ

今からゆっくり🛀韓ドラタイムですハート






イベントバナー

 

最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


ではまた〜バイバイ