こんばんはニコニコ


いつもご覧くださりありがとうございますハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます照れ



下矢印一つ前の記事はコチラ下矢印



☆日焼け止め事情とドキドキだったバックの洗い上がり☆




さて、一週間の始まり!

そして早くも8月突入ですアセアセ


ほ〜んと早い!!

ほんでもって毎日毎日暑いです魂



最近、職場に対するうっぷんが溢れそうでもやもやしてますもやもや


また時期をみて爆発したいと思ってます爆弾



そんなもやもやを和らげてくれたねぇねに感謝ですラブラブ


豪華ではないけど沢山のおかずたち〜キラキラ



私は中途半端に残ってたニラともやしのお味噌汁を作っただけグラサン

あ、これもありました口笛



エビとツナはかいちゃんは苦手で私専用照れ

すぐにお腹いっぱいで明日のお弁当箱と保存容器に入れてグッまたいただきますちゅー


誰かに作ってもらうご飯、サイコーキラキラ

しかもねぇねが時間をかけて作ってくれたのが何よりも心温かいですラブラブ








先日家で洗ったバックは、ねぇねからokいただきました音符


ビフォー



アフター








さて最後はどーでもいいお仕事コーデですグラサン





パンツはしまむらのテーパードパンツ

ノンホールピアスはツルハドラッグの300円商品、ネックレスはキャンドゥ照れ


プチプラもいいとこーチュー





さーて、洗濯干して寝る準備です筋肉



最後までお読み下さりありがとうございますハート





ではまた〜バイバイ