こんにちはニコニコ 

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ

 

 

下矢印一つ前の記事はコチラ下矢印

 

 

 


土曜日、曇天からの傘予想タラー

それでも午後からはかいちゃんの練習試合バスケもちろん行きますよー自転車ダッシュ


今日は隣りの校区の中学校なので自転車でちょっと走る距離音符


休日コーデは先週届いて早速はいてみたcocaのスカートルンルン



すっかりお気に入りラブラブ

今週も手に取りました照れ


結局、Tシャツもお気に入りアイテムのUNIQLOだったー爆笑



コインネックレスはDAISOです口笛



足元は雨の様子を見てにしようと思ってますアセアセ


スニーカーならこれ下矢印



雨が降れば濡れる前提でサンダルか笑い泣き下矢印



バックは水筒やスリッパもいるので2個持ち電球



ポシェットはムック本電球

ブラックはpickがありました下矢印








最後までお読み下さりありがとうございますハート




ではまた〜バイバイ