こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださりありがとうございますハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます照れ

 

下矢印一つ前の記事はコチラ下矢印

 
☆中学生二年生の校外学習後☆

 

 

 

今日は花金です口笛

 

昨日の校外学習の疲れようはすごかったようで

夜も早くに爆睡したかいちゃんでしたが

朝も少し起きづらかったようですアセアセ

 

今日は3年生が修学旅行から帰ってくる日だったり

1年生が校外学習なのもあって部活は休み電球

 

今日も帰ったら家でゆっくりしとき~と声をかけて送り出しましたバイバイ

 

 

今日も気温高め予想の大阪ですが

昨日、職場はやっぱり寒く感じて今日はアメホリのシアーニットを着ました。

 

 

 

 

タンクトップとセットになってるのがこれまたありがたいアイテムですハート

 

 

パンツはレプシムの楽チンなやつニヒヒ

私がはいてるのはブラックです。

 

 

ほんとにノンストレスで体を甘やかしてしまうパンツ(笑)

 

 

 

 

 

さて、タイトルの私にとっての一大事ピリピリ

お食事中でしたらスルーしてください注意

 

昨夜飲もうと思ったら下剤を切らしてたガーン

 

ほ~んとびっくりするぐらいのお便秘ちゃんなので、下剤を飲まないと確実にでません魂

掛かりつけ医とかにも相談し色々な下剤を試してみたけど市販薬がやっぱりイチコロで泣き笑い

 

 

その代わり、ものすんごい激痛の腹痛ガーン

私はこの激痛とともに便意を感じるので

健康な方の便意ってどんなんだろう!?

つい2日ほど前にも思ったことがアセアセ

 

今日購入して飲むのは最短で今夜電球

1日出さなかった分、明日はきっといつもに増して激痛予感悲しい

 

でもね、お便秘歴が長すぎて

激痛=出る電球と心と頭が思ってるから安心感から我慢できちゃうんです泣き笑い

 

私の記憶では小学生の頃からの長~いお付き合いもやもや

これからもきっと続くお付き合いだろうなぁ・・・魂

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたハート

 

 

 

ではまた~バイバイ

 

 

 

イベントバナー