こんにちはニコニコ


いつもご覧くださりありがとうございますピンクハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます照れ



下矢印一つ前の記事はコチラ下矢印


☆実家の父のその後☆




今回の楽天マラソンで購入したものはかいちゃんのバスケアイテムがメインでしたバスケ


昨日全て届くすこぶるスピード対応でしたキラキラ


購入したアイテムたち音符






バスパンは全てメンズのMサイズにしました。

身長158cm、体重45kg

ウエストは緩めだけど紐があるから全く問題なしOK

初の柄物バスパンも気に入ってくれました口笛


バッシュは馴染みのasicsのゲルフープがサイズ欠けばかりで入荷未定タラー

初Nikeで選んだのはカイリーでした電球



サイズは25.5cm、厚めのバッソク履くからこちらも問題なし
グッ

甲部分が柔らかくて足への馴染みが良さそうです二重丸



馴染みのasicsバッシュはこちらです



バッソクはワンサイズ上げたのでストックしてます



シンプル好みのかいちゃんなので

バッソクもシンプル爆笑


練習用は色違いの白を履いてます





中間テストを控えて今は部活が休みなので金曜日には新しいアイテムでの練習になるかな音符


土曜日には部活の保護者会も予定されていてなんかやっと本格始動な気分!


ミニバス時代、三年生からから一緒に練習した一つ上の先輩も秋の大会で引退だと思うと寂しいけど、先輩のいいところを盗んで習得できたら理想かな〜キラキラ




最後までお読み下さりありがとうございますハート




ではまた〜バイバイ