こんばんは流れ星


いつもご覧下さりありがとうございますハート

いいねやフォロー

コメントも大変嬉しく思ってます照れ



今日はお天気良くてよかった照れ

昨日は職場を出たらまさかの雨で、蓬莱さん恨んだ笑い泣き

職場のビニール傘でずぶ濡れは免れたけど洗濯物がもやもや


珍しく外に干したら雨にやられるタラー

寒いしイライラしながら取り込んで洗い直しもやもや


今年度の試合も終了し、ユニフォームの返却をしなければならなかったので、イライラしながら体育館へアセアセ



コロナの影響でなかなか始まらず
本格始動しだしたのは9月。
ユニフォームの支給は8月の終わり。
支給されて7ヶ月での返却えーん

しかも思うような活動が出来ず
実質何ヶ月だ??

ほんとに名残り惜しくてパシャリ📷


かいちゃんのラインにも記念として送るっていうねえーん


チームTやチームバスパンは中学でも練習着として着れるみたいなので先輩とまた懐かしみながら成長していってもらえたらな、と思いますハート





昨夜、ボロボロになってたネイル更新ニコニコ

どうしても家事をするのでセルフネイルは長持ちせずタラー


今回はテキトーにオリジナルグラサン



失敗してもバレない塗りかけネイルグラサン
塗りムラなんか気にしなくても大丈夫てへぺろ


時間があれば、もう1回トップコートを塗れば長持ちはしそう笑い泣き

バタバタな日々の中、家事を全て終え寝る前に塗るのでなかなかね〜アセアセ

昨夜はお布団に寝転んで、かいちゃんにお布団を被せてもらったてへぺろ


相変わらず寝起きのパンパン(笑)




さて、今から会計の最後の仕事をして
明日は来年度の会計さんに引き継ぎをします💡


手抜きが出来ず、常に全力の私。
みんなか預かってる大金の管理は
結構しいんどかったー笑い泣きが正直な気持ち。

でも次年度に残せたお金もあったのでよかった音符

会計の仕事に関しては悔いなくやり切った感満載照れ

やっと肩の荷が降りますキラキラ





最後までお読み下さりありがとうございますハート




ではまた~バイバイ