おはようございますニコニコ

いつもご覧下さりありがとうございますハート
いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってます照れ


とうとうやってきた緊急事態宣言の延長ガーン

かいちゃんたちの最後の公式戦バスケ
再日程が決まった時、延長されれば中止。
という通達がきてたけどまだ中止決定の連絡は来ていませんアセアセ

微かなのぞみにかける私ですお願い


昨日は日中、緊急事態宣言のことが気になって気になって落ち着かずもやもや

アカンよなー、と思いつつ
モヤモヤをぶつけるとこがなくスニーカーポチしてしまったガーン





チャコールグレーを笑い泣き
クーポン使えばもっとお安くなり


最終金額は3,752円キラキラ

流行りのハイテクスニーカーもほしいんですけど配色とかに迷ってしまって決められず笑い泣き

昨日履いてたnikeスニーカーもそろそろ引退?なぐらい履き込んでるしなぁもやもや


このシリーズは履き心地が良くて色違いのも持ってるぐらいお気に入りなんですよね照れ

ハイテクスニーカー、春から夏にかけての季節には履いてみたいな音符


今日は週の真ん中水曜日!
かいちゃんは水曜日が終わると週末まであと2日なのでテンション上がるらしいですグラサン


私にはな〜んのこっちゃですけどね〜笑い泣き





最後までお読み下さりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ