こんばんはニコニコ


いつもご覧下さりありがとうございますハート

いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってます照れ



早速ですが、先日注文した時計が届きましたキラキラ



相変わらずシワシワアラフィフの手ですが(笑)

このタイプ、ベルトの大きさの調節が一筋縄ではいかず、結局時計屋さんに持ち込みましたアセアセ

色々調べてみたら、手首周りを初めに伝えればいい、とあるユーチューバーさんが言ってた笑い泣き

シンプル好きの私にはデザイン、大きさ共にビンゴな時計でしたハート

反応の薄いかいちゃんに
どう、どう?いいやんねー!って言ったら
期待通りの塩対応→うん。と一言笑い泣き
どうやら不可では無いようでなにより(笑)


今日は今月入社予定の従業員さんの書類やら登録やらでバタバタでしたアセアセ

建設業ってほんと書類がややこしいもやもや

まぁ、事故が無いのが前提ですが、何かあった時は元請けさんにご迷惑をおかけしてしまうので仕方ないんですけどねショボーン

大手ゼネコンの高層マンションにもなると、元請けさんのOKが出ないと入場できないぐらい厳しい注意

今回は一発OKもらったので入社してすぐに現場に入れますグッ

花金の金曜日、スッキリですチュー


明日、明後日とスポーツセンターが取れたので
子供達と1日戯れて来ます自転車

朝、8時半に出て帰りは早くて夜の6時半ぐらいかな笑い泣き


定期の歯科受診は4週後に延してもらいましたアセアセ







最後までお読み下さりありがとうございますハート




ではまた〜バイバイ