こんにちはウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございます照れ

いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思っていますハート

 

 

 

今日の大阪、予想最高気温38度びっくり

体温超えどころではなく、高熱と同じやんガーン

朝の洗濯でベランダに出た瞬間ゾッとする暑さでしたタラー

 

出勤時自転車のマスクを外して行こうか悩みましたが

やっぱり安心が欲しいので着けた状態で出勤アセアセ

ほんと危険レベルの暑さ注意

 

 

 

 

先日かいちゃんの水筒を新調し

古い水筒の処分、どうやって処分すればいい???

 

購入したのは↓

 

 

 

処分する水筒も旧タイプですが同じサーモスの水筒!

 

直のみのフタ、水筒カバーは普通ごみでOKかな、と思い今日の普通ごみで捨てました。

↓コレは?

 

 

素材はステンレス。

結局分からず置いてます笑い泣き

ググッてみたら、大阪市は普通ごみでOKでしたOK

な~んだ、そうやったんかいっ爆  笑

次の火曜日の普通ごみで処分したいと思いますウインク

 

 

さて、いつものマンネリお仕事コーデてへぺろ

 

 

先日GUで購入した、昨日の色違いのネイビーウインク

 

 

パンツもGUネイビー、パンプスはGUブラックでした爆  笑

今日も上下GU、いやいや全身!?(笑)

 

 

ノンホールピアスはメルカリ作家さんでしたキラキラ

 

 

今日は金曜日星

大好きな花金やのにー、なんかテンション上がらずもやもや

 

仕事終わりはかいちゃんと2人で眼科受診病院

かいちゃんは、学校での検査結果を持って再検査。

私も5月の検査からの経過の検査ですアセアセ

 

土日はどうやら傘みたいで、テンション上がらないのは天気のせいかなショボーン

 

週末は大物洗濯にもってこいなのに、天気が味方をしてくれなきゃ意味がないーえー

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたハート

 

 

 

ではまた~バイバイ