おはようございます晴れ

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ
いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってますハート



昨日は久しぶりに食事に行きました口笛

美味しいご飯を親しい方々と充実した時間でした赤ワイン

連休満喫グラサン

さて、今日も朝からみんみん、ジリジリ晴れ

お布団を干して、調子に乗って洗濯3回(笑)
気持ちい〜を実感してます照れ


かいちゃんはバスケ1日練習で朝8時半頃に出かけました自転車

私はお昼に合わせてお弁当持参します!
買い弁なんですけどねーチュー


今日も体育館はきっと暑いので袖にゆとりのある、4色購入したこれ
髪はテキトーにキツく巻いてアップしました星


スカートはリプシム、スニーカーはSUPERGA口笛



白スニーカーあるあるハッ
洗ってよくすすいでるハズなのに…
靴先に黄ばみがガーン

めーっちゃモヤモヤもやもや

連休の間に洗いなおそうと思います笑い泣き




最後までお読み下さりありがとうございますハート



ではまた〜バイバイ