こんばんは流れ星

いつもご覧下さりありがとうございますピンクハート
いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってます照れ

さて、週のど真ん中の水曜日。
バスケ合宿を週末に控え、大阪のコロナ感染者が今日は急増ガーン

もう、怖くて怖くて仕方ありませんチーン

日々の忙しさもあり、疲れと共にストレスMAXなのかももやもや





今日はしまむらブラウスに


GUのアンクルパンツにぺたんこパンプスでしたウインク


仕事帰りにUNIQLOへ自転車

アカンですわぁ、いっぱい買ってしまいました滝汗
給付金はまだです←しつこく言いますよープンプン

↑それはまた後ほど別記事でてへぺろ



話は変わり、
昨日警察署からの着信スマホ
えー!何ナニガーン出るの怖いんですけどーゲロー

でも、出ないわけにもいかず出てみると
ねぇねの名前を言うんですタラー

何かやりよった??
もうね、悪い方にしか思えない私もやもや

が、内容は↓
2年半ぐらい前にマンション駐輪場で施錠してたねぇねの自転車が盗まれたのショボーン
その自転車が見つかった、の連絡でしたー笑い泣き

内心ホッとしたー爆笑
で、夜かいちゃんに意味深な表情で結論をもったいぶりながら話した私アセアセ
イケズやわ〜(笑)
同じくかいちゃんもホッとしてましたてへぺろ


今日、確認に行き
既に新しいのを乗ってるのもあり処分していただくように手続きしてきましたグッ

ただね、盗んだ人
大切に乗ってたみたいで自転車はキレイだった爆笑

放置自転車で撤去されたらしく
ざまー見ろですわプンプン

盗みは犯罪ですよー注意



最後までお読み下さりありがとうございました照れ



ではまた〜バイバイ