こんばんは流れ星

いつもご覧下さりありがとうございます照れ
いいねやフォロー、コメントも大変嬉しく思ってますハート

何とか始業式を迎えられる音符と思ってた矢先
緊急事態宣言予告があり、大阪も対象地域にガーン

今日、学校から自宅にポスティングされたお便りに関係なく
始業式延期、登校日も中止ガーン


ほんとに非常事態ガーン
どうなってしまうんやろもやもや



暗いニュースの中、今朝出勤したら大量の郵便物の中に
テンション上がる書類発見ハッ

3日間かけて仕上げた決算変更届の副本が返却されてましたニコニコ
無事に受理され、ハンコも押されてました~キラキラ
行政書士さんに委託すれば50000円もの手数料を請求される手続きなんですアセアセ
さて、社長にいくら請求しようかな~グラサン


夕方は休校になり復活した子供たちのバスケ自主練習
買い物をして途中から行こうと思ったら
日中ゴルフだった社長から連絡が入り、5時に4人来客予定びっくり
コーヒーを作り待機し、4人もの食器を社長に片付けさせるのもなぁ、て図面を製本しながら時間を潰し名刺交換をして片付けたらもう6時前でスーパーで買い物をして帰宅でしたアセアセ

今日は他のお母さんにバスケお願いしましたタラー


コロナウイルスで不安しかない今、どうやって工夫して楽しく過ごす?
しばらくは試行錯誤しながらですねショボーン





最後までお読み下さりありがとうございましたハート


ではまた~バイバイ