こんばんは流れ星

いつもご覧下さりありがとうございます照れ

引き続き、ねぇねのスタジオ撮影の様子ですウインク




カメラを向けられても動じることもなく
カメラマンのリクエストに難なく応えポージングするねぇね!
なかなかやるなぁキラキラ

今日は記念の一枚に元旦那も一緒でした。
一日中ご機嫌さんだったねぇね口笛



バスケの公式戦があったかいちゃんは一緒はできませんでしたが
初戦突破の嬉しい知らせに、なんていい日なん~キラキラ


朝早くて、お風呂で爆睡してしまうほどのバタバタでしたが
私もテンションが上がった一日でしたハート

慌ただしかったけど、ねぇねを説得して良かったです照れ


夜は焼き肉行こ~てなったけど、バイトを入れてたねぇねは参加できず、主役不在のお祝い(笑)


焼き肉堪能してきましたシャンパン


また9年後はかいちゃんの番!
その頃ねぇねは何してるかな?ママになってたり!?
色々妄想する母ちゃんでしたー爆笑

スタジオ撮影のデータは2、3週刊で届く予定。
めっちゃ楽しみですルンルン

明日、1月13日に成人式を迎える新成人の子供たちとその保護者様にも貴重でキラキラな一日を過ごして欲しいと思います照れ




最後までお付き合い下さりありがとうございましたハート